2006年05月13日

Skype導入

春から夏へと変わるこの時期。

生暖かい日差しと、涼しい風・・・

ぼや〜っとなる心地になるせいなのか、色々悩まされ、考えさせられる、

5月という名の心の病を呼ぶ月。

みなさまはどのようにお過ごしですか?

どうも炒飯らーめんです。

私も色々と考えごとが多いです。

これからどのように振る舞い、行動していくべきなのか。

そして何を目指しこれから1年頑張るのか、改めて

考えさせられています。

でもものすごく大事な時期なんだと思いますね。

1月に決めた初心、4月を迎えて心機一転し、環境が変わり・・・。

そして5月・・・本当にこれでいいのか?新年を迎えたときの

新たな志・・・忘れてはいまいか・・・。

色々修正し、再度自分を見つめなおしています。

でも考えてるだけじゃ、だめ。

行動に至ってこそ価値が出てくる。

ギアを1速上げて頑張っていこう。



んでGunz笑

昨日はスカイプを使って、Remingtonのメンバーと会話しました。

最初は正直変な感じがしたね(笑

文字と仮の姿でしか見てなかった相手とのスピーキング。

そのせいなのか、CWでまるで動けないし、Aimもだめになるし。

緊張していたのかね〜。

まぁ慣れていくさ!

んで昨日はフラの声を最初に聞いて、

あとはレイとウェルCWでコミュニケーションをとる。

初のチームスピークでなんだか俺だけぎこちない感じw

全然ゲーム中喋れませんでした。

でもかなり使えるので、こりゃスカイプなしにはCWできませんな。

んで、レイが落ちて、WWを加えて引き続きスカイプ。

WWは体調ゲロゲロなので即落ちしたけど(Gunz)、なかなか寝なく

スカイプは続けてますた(笑

でもいいものですね〜

チャットにはチャットの良さがあるけど、スカイプで話すのは

楽でいいし、生の声ってのが親近感沸いて新鮮です。

これからGunzが楽しくなりそうです。

んでは今日はこの辺で

オワリ
続きを読む
posted by 炒飯らーめん at 13:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

RS練習〜

ま〜〜じ咳が止まりません(ゲフゲボァァ

どうも炒飯らーめんっす。

風邪引いてしまったのですが、咳・たんがめっちゃひどいです。

そして風邪を治しにくい環境にあるのでまるで治る気配ありません。

なので今日病院に行ってお薬いっぱいもらって薬漬けになることに

決めましたよ( ゚Д゚)v


んでまた現実逃避のためGunz記事へ

・・・

というかGunz専用ブログ作ったほうがいいかもしれないなぁ。

Gunz記事ばっかりだしね。

それはおいといて、

とにかくRSの練習しています。

クイックRSを最速でやると、2倍近くの速さですね。

これマスターしたらかなり強いですよ。

実際やられるとわかると思いますがね。

んで今はRSでHS(RHSでいいのかな?)を重点的にやってますよ。

RHSのうまい人をみると、ものすごい速さでSG連射してますね。

んでビシビシ当てると。。

あれは脅威だよね〜

漁夫的に使うと尚効果がでるみたいですね。

それと通常のHSと比べて、例えば右HSだと身体が

左に流れていくんですけれど、RHSだと途中でピタッと止まって

やや垂直気味にジャンプするみたいです。

ジャンプするタイミングがHSよりも速いし、圧倒的な連射力で狙いづらく

なるのかな〜??

とにかくあれでビシビシHITさせて気持ちよくなりたいですね。

ただ上がってきたAIMがふりだしに戻るのが辛いですが(涙

そんときゃそんときで落ち着いて通常のKSしてればいっか。




あと練習していてこれは面白いんじゃないか!っていうRSの使い方を

発見!

HSでもSSでもいいので、一発撃ったらクイックRSを追加として入れるのが

面白いかもしれません。

一回のHSでSG2連射っていう感じかな?

HIT音でいくと「ピピ ピピ」かな。

なかなか面白い使い方かなと思うんだぁ。

実戦でやってみようと思いますよ!

連続RHSや4連発ぐらいするクイックRSよりも簡単な感じがするしねb

とにかく操作量が増えて難しいので要練習です。

でも目標が出来て面白いわん♪

忙しい毎日ですけど、空いた時間があればGunZにINしちゃお笑


んでは今日はこれで

オワリ



posted by 炒飯らーめん at 10:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

よみがえる肉体

(`Д´)ムキムキ−

どうも炒飯ですよ。

最近身体を鍛えてます!

弱い足腰、軟体化する二の腕、



出るわ出るわビール腹(汗


こいつらを直すべく、身体をいじめていますよ^^

それなりに頑張ったおかげで高校時代の強くたくましい

身体を取り戻した感じになりました。

そしてさらにストレッチも欠かさずこなし、柔軟ま肉体も手に入れ

進化しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この調子で女の子に喜ばれる身体を作ろうと思います(何



さてさてGun

TDMとかであっさり死んだあとに、うまい人の視点を

観てるわけですが・・・

RS(リロードショット)を使う方が多いですね(SGで)

普通のHSとかSS、クイックショットに比べて、速く、

そして一発当てれば次を当てやすいのかガシガシHITさせてます。

ほんと間髪いれず叩き込むためすぐに相手が沈んでいきます。

ガンガンHITさせるせいか、コアHITじゃなくてもものすごい削ってるようです。

実際やられてみると一瞬でHPとAPがなくなってます( ゚Д゚)

ショットした瞬間にリロードをしてサブかメインの武器に切り替えさらに

発砲するわけですが、やってみると難しいですね。

とくに私なんかツールを一切使っていないし、Fガードなので

リロードを間に入れるってのは、まず指が追いつきません。

KSするだけで一杯一杯なのにリロードを入れるなんて芸当できません。

RS使いと1:1になったときなど不利な感じを受けるんですよねぇ。

RSは通常と比べて速さは圧倒的に速いわけではないんですが、

そのちょっとの速さが相手を物陰等に隠れるその一瞬に

間に合わせて当てることができますし、プレッシャーも与えれます。

RSマスターしないと今後、RS使いが増えたときにヘタレな戦いかたしか

できなくなりそうで怖いです。

そしてただの削りあいになるゲーム展開にもなりそうなので

楽しさもなくなりそうで怖いです(笑)

今後指テクを鍛えるならRSを身につけるのがいいかな。

他のKSの動きはもう満足だし、指の調子次第で最速もできるし。

あとAIMと立ち回りは永遠の課題としてでいいし(爆)

少しRSも頑張ってみるかな。

HSで回避と丁寧に一発当てるのと、回避無視のクイックショットRSで3,4発一気に

削り殺すのとどっちがチームとして貢献するかといえば、

ダメージソースを稼げる後者だと思うんです。

いかに相手を早く倒せるか・・・これがjgunzの主流になってきてるようですね。


まぁRSを課題にして今日は

オワリ









posted by 炒飯らーめん at 13:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やっぱみんなGEなんだな!

ふぃー、ビールが大変おいしく感じる21歳。

どうも炒飯です。

ゼミは今年は放任主義から一転してきっちり学んでいくようです。

自由過ぎても、自由にこなせるだけの実力がないですよ(汗

先生!いい判断だと思いますよ^^b

決められたことをやることはものすごく楽ですね!

楽といっても楽じゃないんですけどね、うちの場合^^;

でもやりやすいので今年は振り回されずに勉強できそうですよ。



さてさてGunz

WRVで遊んでおりますよ(`Д´)ゞ

SGばっかりやってたのでDMとか苦労しますけど(例のPingのためです)

まぁまぁ偏差撃ち様になってるかなといった感じ。

DMで1:1になったときは負ける気がしませんよ^^

SGもってKSでガンガン突っ込んでくるやつには

クイックでばりばり落としますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

狭いところだとさすがに無理ですけどね。

あとは漁夫しまくりでおk

SGよりも楽ですWRV。

しばらくこれで遊ぼうかな(゚Д゚)かな(゚Д゚)かな


ここ2,3日だけどクラメンのIN率が激減してるように思います。

第2次誘惑MMOですね(´Д⊂ モウダメポ

おそらく皆グラナドエスパダやってるんだろうなぁ。。。

私のスペックじゃあついていけないので、Gunzやってまふよ。

あとGunzの1鯖のクラメン表がバグってるのもあるんでしょうけど。。

はぁ、また寂しくなってまうのぉ。

仕方ないか?

・・・





仕方ないよね_| ̄|○



Remingtonに変わって以来、あまりみんなでワイワイやれなくさみしいっす。

追い討ちのごとく、私は12時以降のINが多くなりそうなので

皆と時間帯が会わないという事態に・・・。



まぁもうリアル優先で、ネットゲから離れるというのも

全然悪くないかな。

Gunzはオフゲ感覚で遊べばいいし。

ヒトリでもエエモン!!

2試合くらいこなせれば満足だし、、、。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚。クスン


ハイハイ、今日はこれで

オワリ


posted by 炒飯らーめん at 03:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あ、まだ僕生きてます!頑張ってます!

そういえばここのブログのこと忘れてた(オイオイ

どうも炒飯らーめんっす。

しばらく更新せずでしたので、

「オマエントコノブログなんかもうみないわ」

な〜んて神に誓った方も多いかと思いますが、

生暖かい目でまた見てあげてくださいね(*^-^*)ニコニコ

3月以来ずっと音沙汰なしのブログ。

私はしっかり3年生になりましたよ^^b

単位も予定通り取れました。

ただ後期から就職活動が始動しますので、ちょっと心配です(笑)

んで今は講義も始まりましたし、めんどくさいゼミも明日からです(ゲンナリ

そしてサークル活動がサークルにしてはかなり忙しく(汗

バイトもろくにできないほどです。

特殊なサークルなので仕方ありませんがね。

とにかく頑張ろうと思いますよ。



そして現実逃避のために、未だにGunzやっております。

3月はまったくGunzやってなくて腕がなまってるのもあり、

クランの皆や、他のプレイヤーのLvの高さに参っちゃってますが、

ボチボチ気合いれてやりますよ(現実逃避のためにil||li (つω-`。)il||li  

んで昨日は朝の5時までGunzプレイ。

なんだかウェルちゃんのお友達と一緒にずっとやってました。

みんなサブっぽくてLV10などなど。

初戦のTDMで、0Kill10デス

というサイコーにnoob(へたくそ)な結果になり

-16000

というおまけもついて自分のLvを再認識(涙)

てか新メンバーのネットカフェオレさんがかなりのツワモノ曲者で、

かなりびびりました。

その後、気合いを入れるためにラックス軍用チョッキのみ着て

WRV装備で武器性能の差を見せ付けました(笑)

36,46RVの性能の高さもモチロンあるんですけど、

案外HITできましたね。

あれ、自分こんなにRV当てれる子だったけ?

と思うくらいでした。

まぁPingでHITしていないことも多々あるでしょうけど、

なかなかWRVが自分の性に合ってることに驚きました。

暗殺タイプのAimer目指すのも面白いかもしれませんね♪

過疎ってるGunzですけど、まだまだ面白いので

楽しんでいこうと思いますよ。


さてさて今日はこの辺で

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 14:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ムチムチソサ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

