2006年05月26日

ごり押しゲー

飲み会でフード出た瞬間目の色変えて、ピラニア化する女の子は

萎えちゃいます。

お腹減ってるのはわかるけど品性0ですよ♪

飲み会や合コンする前には、マック行くとかして

軽く腹を満たしてお酒と話に興じましょうね^^v

どうも炒飯です。


さてさてヘボRSerとなった私ですが、

もうごり押しゲーですね♪

明らかにSGのRSは強すぎです。

まぁ私の場合Aim糞なんでカチャカチャが楽しくてやってる程度ですけど

それでも強く感じますわ。

RHS一発入ったら即クイックでほぼ2発目が入りますね。

前に書いた記事には

「ピピッ」

とHSしたらRSクイックを入れるというような

ステップを刻もうというものでしたが、実際使えますb

もうこれメインになってます。

気持ち的には、ブレのdmg18×n(1≦n≦12)

というような2倍のダメが出る感じですかね。

まぁそうそう上手くいかなかったりもするんですけど(オイ

でも削りにはもってこいです。

漁夫るときにはRSクイックでパンパンしてればいいし。

今朝8人TDM15Rで20Kill5デスと、

均衡した展開の中でこの成績を収められたのは嬉しかった。

ようやくRSに慣れだしてきた感じですかね。

ただDMに関しては散々だったりします(笑)

やっぱ16人DMとかだと重くて、Ping高くて

どうにも沈められないです。

マッシブ⇒足元にSG2発+αでも落ちてくれないし。

1Killするのに何発SGぶっ放してるからわからんとです。

なんだか出会う人出会う人HPAPMAX状態な感じです。

漁夫できません><

8人までが私のPC環境では限界のようです。

それ以上だと高Ping+変動でだめっぽです。

Kill稼いでるところは狭いところだけです><



それと最近感じるのはPCのスペックないとだめだなということ。

ノートPCのパーツ交換とかできるのかしら?

6月中旬くらいからは本格的にバイトできるので

お金が溜まったらこのノートの性能上げたいかなって思ってる次第です。

まぁ1年後にはデスクトップ買おうかな(GunZやってるか不明ですが)

あとマウスもレーザーにして感度をよくしてAim向上の手助けにしたい。

ネカフェでやったときのスムーズな動きにびっくりした記憶がありますね。

そろそろAimに限界を感じてますわ。

あの残像がでるかのような動きに照準合わせるのはきついっす。

とくに至近距離だともうわけわからんたいです。

相手の・・・・・・・・・と・・・・・・・という動きの見え方だと明らかに前者の

がいいわけですし。照準も同様ですね。



なぁんていうつまらん記事書いて今日は

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 16:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ラグイっす

どうも炒飯っす。

ここ2,3日NATになったりとか、重かったりとかが多くて1鯖で

快適にプレイできず辛いっす。

やっぱ無線じゃあキツイのかなぁ・・・PCも弱いし・・・PSもないし(笑)

やっぱ重いと、Ping変動も大きいし、平均Ping50とかになってしまいます。

(特に大人数部屋だと)

他のメンバーがいないときはDMで遊んでるわけですが、

カス当たりもしていないことも多いみたいだ。

偏差撃ちとかホント当たってるかどうかわからんし、かといって

HIT音も当てにならないし。。。

非常につらいですね。

もうRSやりまくってとにかく当てまくりで、その穴を埋めてますわ。

そんなDMの環境ですけど、一応はデス9〜15当たりをさまよってます。

大体11,12デスくらいが平均的ですかね。

強いプレイヤーがいてもそれくらいは普通のパフォーマンスで出せますね。

あと一歩上をいくために、ここぞというときにHITさせられるだけの

Aimが欲しいですわ。

削るのは得意なんだけど、とどめを上手くさせてない感じ。

PingだPingのせいだ!

て思って自分を慰めてますがね(涙

その壁を越えようと、CrossHair(照準)を変えてみました。

なかなか使いやすくていい感じです。

相手が重なったときに反応しやすいです。

でも・・・まぁビビたるものですがね;;



そうそう、昨日はCWでウェルがタイマンをしたい!ってお誘いをもらったので

タイマンしてますた。

もっと強くなりたいみたいで、タイマンをいっぱいしてるそうです。

私なんかとやって強くなれるかはなんともいえませんがね(笑)

やってみたところ、なかなか強かったですね。

自分自身タイマンは好きじゃないし、不得意なのでアレですが、

ウェルが自分を弱いって言う割には弱くなかった。

むしろタイマン慣れしてて手ごわい感じ。

アリーナでRVもたれたときはちとやヴぁかった(汗

一応プレイ暦の差が出て、わずかにKillが上回ったくらいかな。

自然とKSが出来るようになれれば、もっと強くなると思った。

なんかKSはKS、AimはAimって感じらしく、上手いこと両者を

シンクロさせられてない感じは受けましたけど。

その辺は経験値を積めば出来るようになると思うので

野良DMでは常にKillとDeathが10差以上

野良TDMで常にKill数Topみたいな感じになれるようまずは努力すれば

一歩前進ってな気がしますよ>ウェル

まぁ相手にも依っちゃうけどね。


今日は好きなように書きなぐったところで

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 14:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

最近気に食わないこと

どうも炒飯っす。

最近Gunzリバインダー1.12を使って、

右クリにリロード・切り上げはミドルボタンに配置してます。

今までのリバインダーは反応しなかったのですが、1.12だと反応しました。

ってことでものすごくRSやりやすいです(*^-^*)

それでも慣れは必要ってことで何度かDMやってRS練習。

その結果だいぶ、意識しなくてもやれるようにまでなりました。

でも、立ち回りとAimはまだまだ普通のKSと比べると劣ります。

もっと精進していこーb



で、こっから真面目な話。

BJに確か11月の末くらいかなぁ。

わからんけどそれくらいの時期にクランに試験・面接一切なしで、

入れてもらいました。

クラチャでみんなのやりとりをみていると、

コルムで良き環境で育った私炒飯には、カルチャーショックをうけるくらい。

よく言えば、リアルの友達感覚みたいな、悪く言えば厨っぽさも感じられる

くらいでした。

んで私はその環境にはなかなか上手く適用できず、

自分のキャラを模索していきました。

今までの自分の接し方じゃ、このクランでは硬いので

徐々に徐々にその会話についていくよう努力しました。

そしてクランに入って、1,2ヶ月。

ようやく自分のキャラ探しに成功し、今にいたっています。

そんな中でやってこれたのも、

「親しき仲に礼儀有り」

という言葉があってからこそです。

レイから最初クランに入ったときに言われたことです。

ここからタイトルの通りの話になるんですが、

正直、今現在レミントンで俺には嫌なことがあります。

話は「親しき中に礼儀有り」に戻りますが、

裏を返せば、

「親しくなければ礼儀を重んじなければならない」

といえると思います。

初対面の人と接する場合、当たり前のことだと思います。

今クランの中にそれをやってくれないメンバーがいて

その人にはもう、かれこれ返答すらしてないです。

したくもないって感じです。

なんで初対面から、そんな馴れ馴れしい言葉遣いされにゃあかんの?

そんな感じからスタートして今はもう最低限の付き合いかしてません。

色々とつながりを持ってる人なので、一部のメンバーやレイとは親しいよう

ですが(これがさらに勘に触る)、俺は向こうが誠意を見せてくれない

限り一切付き合っていこうとは思いません。

挨拶程度しかしません。

そう思うのもここBJ⇒レミントンと長いことお世話になってるし、

色々俺の中でやってきたせいもあり、今回の件に関しては

俺の考えは揺るぎません。

「親しき仲にも礼儀有り」

私は規約に載っていないことですけど、

これは今もこれからも不変の考えで、そして

日常を送っていく中でも必要になってくると思います。

友達と付き合ったり、恋愛でもいえることだと思います。

当たり前のことをできない人には私は、最低限の付き合いしかしません。



まぁそんなところです。

後味悪いですがきょうはこのへんで

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 20:18| ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

朝と夜のGunzテンション

どうも炒飯っす。

ここにきてメチャGunz面白いっす。

忙しくて疲れてるんだけど、毎日やっちゃってます><v

もうだめな子ね♪(爆

朝にも学校行く前にやるんですけど、

朝ってやっぱ指の動きがスムーズで、頭が良く働くんですよねぇ。

むか〜しの記事にも書いたけど朝のほうが実力がでるね。

んで夜はなんでかしら糞な動きが多いのよねぇ。

今はクラン戦が多いってのにどうしようもないです。

今日なんてHS全くでないっす。SSばっかです(笑)


んでなんでダメなのか考えてみたんだよ。

まずはお疲れさんの中やってるからだと思う。







・・・







いやいや、みんな疲れてるって



ふ〜むこれは言い訳にならんな。


もう少し考えてみたんだ。

うん、チャットとかしてるほうが楽しい!









・・・







いやいや、みんなもチャットして楽しんでるって



これも言い訳にはならんよね。


自分の生活スタイルをよくよく考えてみたんだよ。





・・・









毎回ビール飲みながらGunZ(うっひょーい)

















これじゃねーかよ馬鹿(爆)




ホント、夜INするときは9割は飲んでるよね酒。

こりゃあかんわw

んで気持ちよくなって眠くなってきて・・・そんなパターンだないつも。


いや、ビール飲まなきゃやっていけないって(汗

もう、ビールなしには生きていけません。

あの喉越しを味わうために日々頑張ってるようなもんです(言いすぎ)

明日とか夜INするときはしらふでいこうと思います。

ちょっと酔ったほうが力がでるとか思ってたけど、


そんなことねぇや


ってなわけでクランの勝率UPに貢献できるようお酒は


なるべく控えますね^^b



そいでは今日はこの辺で


オワリ
posted by 炒飯らーめん at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

スワップスワップ♪

段々と暖かくなっていきますね〜。

北海道も最高気温25度とか・・・やめてください♪

どうも炒飯らーめんっす。


あぁ〜んとっ〜ても身体が痛いです。

筋肉痛とかじゃなくて、なんていうか足腰に鉛を抱えてるみたいな。

1日寝りゃ治るような年じゃなくってきたのかしらねぇ(笑

たんぱく質をちゃんと取るようにしないとねぇ。

プロテインでも買って疲れ知らずになろうかしら(ムキムキ)


んでGunz。

相変わらずRSの習得に励んでますが、

なかなか実戦で使えません;;

RSでクイックしようとしても、自然と普通のクイックやってます(笑)

WSGでクイックばっかです。

KSなんて接近されてやヴぁくなったときくらいしか使わず、

ほとんどクイックで削ってます。

HSなんてめんどくさいです。

回避なんてめんどくさいです。

ひたすらクイッククイック。

これがでも強いのよねー

ビシビシヒットさせてやりゃ、相手が焦りだしてAimが落ちていくのが

目に見えてわかりますね。

こっちは止まって撃ってるのにはずしてくるし。



最近はクイックばっかやってるせいか、

結構連続でHITさせれるようになりました。

HSで狙うよりも圧倒的にAimしやすい。(当たり前か

あとはRSクイックのマスターですな。

RSできなきゃCWの上位チーム相手に技術面で圧倒的に不利です。

今は普通のクイックだけどいつかRSマスターしてガンガンKILLしてやります!!

とりあえずぱっさんを越えないとね(・∀・)ニヤニヤ


であであ、今日はこの辺で

オワリ


posted by 炒飯らーめん at 14:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ムチムチソサ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

