2006年06月07日

もう気力なし。

レミのメンバーのみなさん、さようなら。

猫のGunzLifeは勝手ながら幕を閉じました。

こんなそっけないやつ、どうでもいいよね。

価値観が合わないようです。

今までのお付き合い大変ありがとうございました。

猫のことは忘れてください。

もう考えるのは疲れました。

悩むのは疲れました。

そんなことするなら他のことやったほうが身のためだと思いました。

では。
posted by 炒飯らーめん at 23:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

MAJIとーく

どうも猫っす。

今までの人生で一番精神と身体が同時に追い込まれてる気がします。

へぇ。。疲れております。

だからといって休むとかそういうレベルで癒されるものではなくね。

まあ、追い込まれてるのものが悪いものではなく、

純度100%でいいものなので、それに関しては問題なし。

ただ疲れて・・・まぁそういうこと。


さきほどレイと本音で話し合った。

突発的にクラン脱退を言い放ち、始まった。

レイが気にかけたのは、いつか前の記事でのアレです。

そっからまぁ、それについてお互いむき出しになって話した。

俺の未熟さも痛感したし、レイの気持ちもよくわかった。

でも脱退というのは、アレのことだけではないというのは

言い逃した。

本当は忙しい期間が終わってからゆっくり考えるはずだったのだけれど。

今日は予定外に早く帰れたのでレイと話して、熱くなったよね(笑)

特にそれのことでね。



話は戻るけど、言い逃した件。

私の中で新たにGunz内で0からのスタート切りたいという願望があるんだ。

っていうのは0からクランを起こしたいっていうこと。

確かに今いるクランでお世話になり感謝でいっぱい。

ただそれだけでは満たされない自分がいるのよね。

みんなといるのは心地いいけどね。

レイにはレミ抜ける=Gunzやめることなんて言ったけど、

矛盾はしてるけどそれも嘘ではない。

今なんとなく落ち着いちゃってるのでなんか考えちゃっています色々。

あれだね!私にクランを起こすなど、自分自身今のGunz状況において、

外部との繋がりが一切ない状況のなかでやるというのは正直厳しいよね。

よくわかるんだけど、やってみたいっていう気持ちに偽りはないんだ。

それが失敗に終わってもいい。

やってみたい!

もちろん何にも考えずにやるなんてお馬鹿さんはしないよ^^

それなりに頭の中に構想はある。

もし、今の忙しい期間が終わり、落ち着いたらの計画。

予定は未定とはよく言うよね。

どうなるかわからないから、ゆっくり考えたい。



レイとの話し合いで、自分の気持ちに余裕がないだけということに

気づかされたね。

よくよく考えれば大したこっちゃない。

だからまぁストレートに不満を記事に書いてたんだなぁ。

でもこれからの付き合いを考えるとそれもまた辛いよね。

自分が撒いた種に苦しんでるというわけね。

自分自身の中では、心意気があるならばああいう行為にはならないだろうと。

大人になれと、その一言がすべてかもしれないけど、

それだけじゃ許せない私もいる。

色々とゆっくり考えるさ。

リアルとの兼ね合いもあるし。。

さぁどうなるんだろう・・・w

ホントはこんなこと書いてる暇なんてないんだけど、

これはこれで大切なことだから、ま、いっかw

今日はコレで

オワリ


posted by 炒飯らーめん at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gunz・・・本音

毎度おなじみ、紳士な男

炒飯です。

どうぞよろしく(何


本音・・・っていうことで今の率直のな気持ちを書こうと思う(Gunzの)

今は私はRemingtonに所属しているわけですが、

最近めっきり元気がない私がいます。

他のメンバー達は私のことなぞ、そんなに心配はしてないとは思う。

だけど自分自身ではあのクランの中で居場所失った気がします。

得意の下ネタすら言うのも躊躇うくらいです。

あの人がどうとかそういうのは関係ない。

なんていうか心からコミュニケーションができない。

ただリアルがお疲れだとか、そういうものではない気がします。

置いてけぼりな感じがしちゃうんです。

それはスカイポでコミュニケーション取ってる人が多いというのはあるかな。

私は同時起動は無理なのでどうしようもないです。

自分からコミュニティを計るということを怠っているのかもしれません。

自分が悪いというのわかるんです。

でもなんか、ダメなんです。

みんなに着いていけないということがとても寂しいのです。

私は本当は一番の寂しがり屋なのかもしれないです。

ここ2,3日はクラン脱退をも考えています。

誰が悪いとかはないんです。

ただもう・・・せっかくINするのにみんなと楽しめないっていうのは

INする意味ないし、それだったら違うことしたほうがまし。

私は自分自身楽しむことができなければやる意味もない。

自分が楽しんで、みんなも楽しんでくれたら尚嬉しい。

でもそれが・・・今のクランではできなくなっています。

こんなことクラメンは知ってるわけもないし、

むしろ見てびっくりするくらいだと思う。

あの猫がナイーブすぎじゃね?って思うんだろうなぁ(笑)

でもこれは本音です。

もう一ついえば、

BJ⇒レミントンと長いことお付き合いさせてもらっていますが、

私がそこに今いる意味とか、存在意義はなんだろうと思うんです。

私はみんなを楽しませたく、馬鹿な発現したりとか、

そういう面で盛り上げ役というか自分の中ではやっていました。

でも今は私はどうみんなと接すればいいのか困惑しています。

それとINして初めてみる人がいっぱいいます。

私はあえて自分から初めましての挨拶はしてません。

やっぱり新規メンバーならば、自分から紹介をしだすような心意気のある人

じゃないとね。。

なんのためにクランに入ってるのかまるでわからないです。

勧誘して入れるという行為については大変なのはよくわかります。

だから運営者やマスターの行為に反論もないし、むしろ賛成です。

でも誘われる側としての礼儀というか、言葉は変かもしれませんが

やっぱそういう心意気のある人間がいいよね。

もし接したとしても上っ面な付き合いしかならないです。

そして今はもう自分から仲良くなっていこうみたいな感じが

起きないんですね。

今の私の状況・心持ちでこのクランに存続するのになんの意義があるのか。

それは自分自身、クランに対してです。

ここまで長いことお世話になると、自分の存在意義を考えちゃいます。

そんなの関係ないじゃん?っていう人もいるかもしれないです。

だけど、私にとってはこういう文字や仮想人物をみてコミュニティを計る

ネットの中では、重要視します。

私はそれがクランとかギルドとかそういう団体の中で

個性っていうのが生まれるし、味が出てくるんだと思うんです。

色んな人たちが節度を持ちながら自分の持ち味を出す。

だからこそBJやレミントンにいて楽しいんです。


だけどもう私にはそれが出せなくなっています。

・・・。





これから5日間はまともにINできないです。

そのあと落ち着いたらクランに存続していく意思なのか

それとも脱退をし、新たな道をゆく意思なのか

ゆっくり考えたいと思います。

posted by 炒飯らーめん at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

Gunzってストレスたまるよね

だよね?

どうも炒飯です。

なんかもうイライラしたんで愚痴でも書く。



街の細い路地な話。

マッシブ⇒前HS(アベ)+前SS=マッシブ+スラッシュ×2+ブレアベ1直づつ。









なんで死なないの^^;





Ping30くらいだったけど、どうせ変動したんだよね。

いやいや、あの至近距離でコア無効とかテンション落ちるよね。

しょうがないからいったん引いてから中距離HS、接近してBS1回。

まだ死なないよね^^;

よ、よくある話だけどこんなのにいつまで付き合えばいいんでしょうね。

一生懸命プレイした結果がこれじゃあGunzやめたくなるよね。

まぁ野良DMだししょうがないけど、

せっかくプレイしてるのにイライラたまってもねぇ。。

俺自身頑張ってプレイしても、ヘタクソだし、さらにイライラするよねぇ。

ヘタクソなんだからちゃんとした判定下してください><;;

せめて動いてない相手くらい頼むよ。

こういうのあると集中力切れて、どうしようもないプレイになるんだ。


あとなぜかわかんないけど、NATになったりならなかったりあるんだよね。

これもわけわかんないだわ><

回線が悪いんでしょうけど、どうしようもできない。

ポートも開放したし、やれることはやりつくしました。

ネトマさん、何かちゃんとした対応してください。

〜〜回線の方は・・・みたいなそういう対応の仕方あるはずだ。

最近のPingのひどさは限界突破ですわ。

あんなんじゃあプレイ人数減って行っても仕方ない。









というか





ゲームやってストレス溜めてどうするんだ俺





もう、これ以上この糞変動Pingに付き合うのはやめようかしらね。

やっててもイライラしか溜まらない。

別ゲー探そうかしらね( ゚Д゚)


え?だめ?





いいやん、許してよヽ( ;`ェ´)ノピャピャッ

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 08:15| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

試行錯誤

クラン戦で機能しないnoob

どうも炒飯っす。

明らかにCWのほうがLv高いですからもちろんそうそう

うまいこといかない。

ただその中でもがんばらにゃいかんのですが、

なかなか機能しないんですね、私。

せっかく覚えたRSもまるでCWでは機能しなく、

致命的なのがAimが鼻くそ以下なところ。

立ち回りもカス級。

「そこはずすのかよ!!?」ってな場面も多く、チームに貢献できずじまい。

野良やりすぎなせいなのか、仲間と動こうという意識が低いのかも

しれないですね。

まぁまるでSGをコアさせれない・突っ込めない臆病者なので

どうしようもない。

ブレアベに戻してやってたんですがそれでも意味はなく。。

ひたすら中距離で削り役に徹するほうがいいのかな。

ブレブレにしてパンパン撃つことしますわ。

とにかく意識して固まって動こうってのがものすごく苦手。

直感と相手・味方の動き読みで動き出すタイプなので、

型にはめられると全然動けないんですね。

ようは自分の判断で動きだすと。

さきほどレイとぱっさんの組み合わせでやったんですが、

何をしたらいいかわからずでした;;

レイに固まって動こうといわれたので、そうすると

今度はその中では全然動けないと。

なんか自分はこうしたいのに、でも固まって動くんだなと

ジレンマが生じて混乱する始末。

そしてもう相手がどう動いてるのかも考えないようになり

適当な動きしかしない始末。

自由にやるのも限界があるのはわかってはいるのですが、

でも制約されると動けなくなる私炒飯。


んで今度は2人取り残された、いもりんと特攻プレイに走る。

だがここでも問題が起きた(いもりんには言ってないが)

特攻タイプだから一緒に特攻しようと決めて動くと、

今度はそれが俺の動きに制約かけたのだった。

特攻屋と組むのはやりやすいんですが、

どこかに自分のプレイを拘束するアレがあるとどうにも

いい動きができないんですね。

まぁ特攻なのでKS自体はビュンビュンしてるわけですが。

ただ精細に欠いてるなぁというか、なんか動き全体が粗い感じ。

いもりんさまさまで1試合目は勝てたんですけど

次はだめぽでした。


あともうひとつ自分に致命的な点があって、

それは街しか得意な場所がないのである。

これはひどい( ゚Д゚)

マンションとか全然最近プレイしてないし、

庭なんかさっぱりやらないし、

監獄なんて大嫌いだし、

なにより3つとも重い(爆)

街以外ムリポなのがまずダメダメなところですな。

城はよくDMでやってるので多少重くても大丈夫なんですが。

場所慣れする必要があるなと今日はオマケとして感じましたね。


まぁもうGunzは終了ですね^^

みなさんごきげんよう^^ノシ

今日はこれで

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 00:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ムチムチソサ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

