2006年06月29日

がんばってます( ´,_ゝ`)プッ

変態称号

どうも炒飯です^^

いやぁ、ちょいと顔文字が使えなくなってしまいましたよ(涙

っていうのは、ディスクのクリーンアップして、不要ファイルを選択して

削除してたんですけど、思わずユーザー辞書消しちゃった(汗

まぁ、ファイル名がわかりにくくしてた私が悪いんですが^^;

なんで、新しく辞書を作り直し顔文字入れなおしてます(メンドイ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブハハハハ
(~O~;=;~Q~) アン アアン
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

とまぁ、けったいな顔文字ばかり選んでます( ´∀`)ゲラゲラ



さてさて、コルムですが、

実は私、2000円投入してるんですよ^^

んで、早速ジオンBOXを5つあけてみましたよ。



















スクロールしかでない、

なんてミステリアスな箱でしょう

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




あと、イーストウォーリアのかぶとも。

ぜってぇ売れねぇーーーーーーーーーー

_| ̄|○、;'.・


とまぁ、散々な結果でしたので、残りを慈悲とハンナビの購入に当てることに。

んで今ハンナビ使ってPitボス狩りに勤しんでる次第でありますb

Mシャミ狙ってるんですけど、全然でないっすわぁ。

まぁ、ボス倒せて面白いからいっか(ぁ

そして昨日80万近く経験地を稼ぐという(o´Д`)ノ廃 なこと

やらかして、@60万ってところになりました。

オティさんの強くて臭い装備を貸してもらってるので、

臭さとかゆさ以外は満足して使わせてもらってます(。-∀-)♪



完璧変態ギルドに戻ってきちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、相変わらずいい方ばかりで、変態会話が絶えない

良きギルドですね♪



そんなこんなで今日はこれで

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 12:50| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

帰ってきた変態仮面

ついに開放〜!

これからは勉強にバイトに、就活・・・大学生として生きていきます(オイ

どうも炒飯らーめんです。

とりあえずバイトしなきゃなぁ。

何がいいかなぁ・・・居酒屋さんでやってみたいんだよね。

酒好きでもあるから、興味はあるんですね。

今までそっち系のバイトはしてきてないんで、ほぼ決定かしらね。

まぁ、とりあえずお金貯めてPC買うか(ニヤリ

ほんとはMMOは、良スペックのパソでベルアイルとかその辺やろうかと

思ってたんですけど、結局戻りますたあそこに。






そう、コルムに(爆死






もうやることもないなんて思ってたんですけど、

変態ギルドの面々は快く私の再入隊を受け入れてくれました。

感謝っす感謝(-人-)

でもさすが変態ギルド。

久しぶりに故郷に戻ってきて、いきなり激しい質問きますた。







エロドラ「スマタって何?」










( `゚Д゚´)









(・∀・)つ【風俗割引チケット】











相変わらず変わってないんですねぇ〜。

なんかものすごく和みました。

やっぱり超まったり少数変態R18ギルドは居心地いいです。

ちょくちょく顔だしていこう!

あと、セットアイテムがいっぱい出てました。

コルムやるのはいいんですけど、引退したときにギルドに

大半の装備品と、お金を納めたので文無し・武器なし。

なぜか倉庫に確率30%あったので(謎)それを38.9Mにて販売。

20分くらいで売れちゃいました(笑)

んで新セットの天使の寝息というソサ専用のセットがあり、

40Mなら、そして復帰するなら、丁度いいぐらいの補正なので

それ目指すことに・・・。

鎧靴頭は簡単に手に入ったんですけど、

杖とアミュはまるで売ってませんね。

杖は最悪15Mなら買う予定。

アミュは・・・20Mとか無理ですw

お願いです、10Mで譲ってください(涙

無理な場合はマイレ2万円ないし、1万円投入⇒ジオンBOX









⇒見事にスクロール⇒引退・・・







いかんいかん、希望を持つのだ!

とりあえず、杖とアミュGET頑張りますわ。





あとマスターには会えなかったけど、それはそれでいいと思いました。

なぜかって?





あの頃の変態免疫はないためです






冗談ですけど(笑)また一緒にプレイしたいですね♪

まだまだ忙しいみたいですので、時間にゆとりがあるときに

会いましょう。

んでは今日はこの辺で

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 11:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

称号…それはあなたの名誉

ごめんなさい、更新全然しなくって〜〜il||li (つω-`。)il||li  

と、反省中の炒飯らーめんです。

更新しなくても、コルムはちょくちょくやっております。

で、今日面白かったのはこれ↓

ひどい称号1.jpg

もうわかりますよね?





称号おかしいよ(汗





これじゃあ


犯罪者の集団

みたいじゃないか(笑)

そんな下ネタ大好きなスターマインなのだからいいのですけど。

と、のんきにしていると↓

ひどい称号2.jpg

あんまりにひどいっていうので変えたけど、


変わってないわな(爆


なんだかんだ、下ネタは面白いんです(`・ω・´)b

なんで下ネタって面白いんでしょうねぇ〜??

やっぱり、下ネタって他の人には見せられないということを

ネタにして言うから面白いのかな?

下ネタっていうと、視点変えてみれば

人間の”生きる”ということを面白おかしく言う

そんな感じはいたしませんか?

”生きる”っていうんですから”生”な感じがでまくりなんですよ。

それは他の人にいちいち述べることでもない、当たり前のことなんですね!

動物なんかは、生きるために必死で、食べるし、寝るし、交尾するし。

もちろん、人間というのは特別で、生きるという本能に「思考」というのが

ついてくるんですね。

だから、様々な性癖を持つのが人間。

それは決して人に言えたものではない。

性というものを公開するのはなぜ、恥ずかしくもあり面白いものなのだろうか?

とても疑問なところではないか?

性を見せるのが恥ずかしいという人間の思考は、やはり性なのだからであろう。

「異性から好かれたい・好きになってもらいたい」というものが

働くからこそ、恥ずかしいのであろう。

好きになってもらえるだろうか、と心配なものだ!

自身満々でも否定されるかもしれない!

それを披露するということが「面白い」というのは、隠してあるものを

見せるからであろう。

誰しも、隠れているものには興味を持つものだ!

それを堂々人前で「ネタ」として公開。

一言・・・





面白い





思わず皆、笑ってしまうだろう。

もちろん、下ネタは嫌いという人はいる。

なぜ?という疑問もこれで解決。

自分が見せたくないもの(見たくない気分も含めて)を、

相手のを見せ付けられるのは嫌でしょう。

人間のいちいち教えなくていい部分(人間の第一欲求)を話すことに興味を持たない

人たちは下ネタは嫌いというのでしょう。





















っておい(`Д´)ノ)゚∀゚ )




何話してんだ私(爆

とりあえず、「称号…それはあなたの名誉」です(強引に終了


ちょっと酔っ払ってるし、今日はこれで

オワリ


mixi参加
posted by 炒飯らーめん at 04:07| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ガーディアン強し!

オティ兄やんのアラー

ウクライナ戦ですよーー!

どうも炒飯らーめんです(ペコリ

先日オティ兄やんのGDをななっちおかぁちゃんから譲り受け、

たっぷりGDを堪能させていただきました。

コルム初めて1年以上。。。

初めてGDを操作しましたよ(ウホ

GDのLVが120上でスキルも充実しているので最高でしたw

病み付き( ゚Д゚)ヤン

と、その前に

ソサやめました(アッサリ

唐突ですが、ソサはもう十分遊んだし、

新しいおもちゃがほしかったので

マゾレンジャイはじめました!

てなわけで、オティ兄( ゚Д゚)ヤンのGDを勝手にお借りしてLV40まであげました!

効率がすごいのよ(* ´Д`*)ハァハァ

ありがとでしたぁ〜〜♪

また今度貸してくださいませ兄( ゚Д゚)ヤン






〜話しは変わりまして〜

ついにこの季節がやってきましたYO


そう!

コルマー文芸大賞の季節がやってまいりました☆

やはり2連覇狙いに逝かねばなりませんね!!

去年は××部門で●●という作品で見事受賞させていただきました(ドモデシタ

なんで、今年も頑張るぞってなことなんですわ(*ノωノ) イヤン

で今回は「課題作品」という部門があるんですよ!

賞品はレディズのセット1点らしいです。

正直いらないです(ぁ

他のもそれほどいい賞品はないので(結局モノ目当てかい

課題作品で勝負させていただきます。

賞品賞品といいましたが、

参加することに意義がある!

いや

自己満足できることに意義がある(マチガイネェ



ということで後者重視な作品に仕上げていきます(ぁ

もし完成したらみてあげてくださいませ(ペコリ

ということで今日は報告だけで

オワリ




posted by 炒飯らーめん at 23:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

久々のギルハン

汐涙維.jpg

野球のメジャーリーグで「サヨナラ」っていう言葉を

実況で使われていたのに「トリビア」を感じた炒飯らーめん@管理人です。

【〜〜@管理人です】と使うと私は「アテナさん」というかたを思い出しちゃいます!

とあるコルムのファンサイトを管理していた方なんです。

まるで私とは面識はないのですけど、アテナさんの日記に憧れてましたねぇ〜(告白

それに影響されてブログ始めてみたというのも一つのきっかけでした。

しかも殴りプリの先駆者ともいえるお方で、当時の殴りプリプレイヤーには

多大な影響を与えたのでしょうね!

今は引退なされているのですが、

と〜〜っても面白いので皆さんも見るといいですねぇ♪

今もベストファンサイトに載ってるのかな??

見ておいて損は絶対ないですb







で、

〜コルムの話〜

今日ギルハンを久々にしました♪

















が!!!!















オニクルート1でまさかの・・・

3度の死を堪能してしまいました

_| ̄|○




LV100にして、Bナイト・真美さん相手に

マジ死にとは情けなすぎる_| ̄|○




というのも、↑の画像のとおりあまりめでたくない

+9エンチャにしたんですが、装備があまりにしょぼいため

物理26%(死


そら、死ぬわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てか、ここまで戦えないとは夢にも思ってませんでしたよ奥さん。

今まで私がここまで育ててきたのはなんだったのかと

思わせるくらいに衝撃があり、途中でギルハンから逃亡(オィ


普通にソサやめようと思いましたYO

天秤の高騰で強化できないし、どうしようもない♪

まぁ、あっさりやめてしまって違うキャラを

コツコツ育てるのも一興かもしれませんね♪

LV100まで育てたらなんだかもう目標もなくなりました。

というより育てている過程が私は好きなのかもしれない。

そんなことも視野にいれつつ、今後このキャラをどうしようか

考えることにしようかな。

では、今日は落ちはなしで

オワリ


posted by 炒飯らーめん at 02:03| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

今の心境を・・・

どもお疲れ気味な炒飯らーめんです。

みなさんのコルムライフはいかがでしょうか?

私はもう・・・

コルムの荒行に耐えられません(泣

強化連続失敗かつ、昔のような賑わいも失ってしまった今では

やる気も起こらないのが私の現状です。

RM投入してまで強化する気もなく、だからといって狩りや転売で稼ごうとかも

まるで思わない。

特に、強化で失敗するのは当たり前のことですが、

私にはそのマゾさに耐えられませんです。

お金も底がついてきて、転売しようにもできなく、物価も高騰していて

どうしようもないです。

強化を乗り越えた方々なら、この程度のことで投げ出すのは

しょぼいかもしれませんが

私には無理です(爆

バグ多発なコルムを続けられたのは、ギルメンとわいわい賑やかに

やれたからです。

今はもう昔のような面影もなく、そろそろ潮時なのかなとも思っています。

でも、頑張って、楽しんでやっているギルメンのことを考えると

簡単に「引退」の文字は出せません。

最近はみんなの様子を見にいくのがINする目的となっています。

本当のところ、もう狩りとかする気はまるでゼロ。

狩りするのも苦痛なくらいです。

ただなんとなく強化してみて、成功したらやる気もでるかなと思ったけど

現実はそんなに甘くはなく(死

ギルメンやマスタには色々お世話になりましたけど、

今の私はこんな感じになっちゃって申し訳なくも思います。

無責任な感じは否めないのですが、自分の気持ちには正直になりたい。

ここまで楽しんでこれたことや、皆に会えたことはとても嬉しいことです。

これだけはコルムをやってよかったと思えるところです。

なんだかこれから引退するかのような文になりましたが、

これが正直な気持ちです。

リアルで今勉強してることが楽しくなってきましたし、

MMOやることで時間を消費するのも、もったいなくも感じてきました。

他のMMOも当分やらない予定。

やるのはハンゲくらいで。

短い時間で気の合う仲間とやるのが楽しいです(たまに長いこともありますがw



とにかく今回は書きなぐった感じで、適当な文になりました(笑)

あまりこういう愚痴みたいのを書くことは好きではないのですが、

たまには愚痴も許してね(*^-^*)

では今日はこれで

オワリ




posted by 炒飯らーめん at 18:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

メッセなやつら

3人組

腰振りの切れが増した炒飯らーめんです(謎

久々にコルムで狩りしました(爆

ここんとこめっきり狩りしておらんとですなんです。

↑の画像の

召使い二人

はメッセ・ハンゲで遊んでる人たちです。

ちさがコルムDLしたってことで、つな(ずな)もサモナでIN。

メインのArinaで二人のLV挙げて、装備+軍資金30kをあげました。

その後炒飯らーめん(糞プリ)にキャラチェンして初心者Dに突入!















死ぬわ死ぬわ( ̄▽ ̄;A








ヒール発動したとたん逝かれてしまうお二方(特につな)

相当私の、

「愛と下心がこもったヒール」

はたまた

「ソフトタッチかつ大胆なヒール」

をそんなに受けたくなかったのかな?

それなら死んだほうがましといわんばかりに逝ってますた(笑)

ちさはコルム初心者だけれども、頑張って狩ってました。

けど・・・つなは・・・まぁ略(爆)


少々初心者Dの狩りがナァナァになってきたので

エルエムことLタンがアベルヌスで野良PT狩りしてたので







「俺んとこにこないか?」









「とにかくもう 男1人女3人にしてみたかった」






Angel(* ´Д`*)ハァハァ


強引な誘いに、わざわざPT解散してくれてこっちにきてくれました♪

大勢とか強引とかが好きそうなLタンならではっていう解釈でいいのかな?(謎








男なら!

ドラクエで一度は

男勇者に女3人(武道家+僧侶+魔法使い)で

旅をしたことは

あるだろう(ぜってぇ有る!)


そんなわけで私炒飯らーめんは、それに憧れて

両手に花、口には薔薇を加えてミランディスに4人で突入。

が、まだまだLVが足りないので、

金魚のふんのごとくLタンにくっついて回る

炒飯&つな&ちさ


あれだけ、かっこよく二人のサポートしてた私ですが

そんな面影はまったくなしで、逃げ回ってました(死

LタンとLVが30以上も離れているので

基本Lタンからチューチュー♪

もちろんありがたくチューチューしちゃいます♪

「チューチュー」

「チューチュー」

・・・








「チュパチュパジュルジュル、ハァハァ」




・・・




「あ、あ〜〜〜ん♪」








・・・ってヾ(`Д´*)違うわい!!



ともかく(?)つな&ちさはLV20未満のため、ミランディスでは

死にまくりーのだったので、

仲良く天国

仲良く逝かれました(-人-)

おでこを女のももにくっつけながら、

(横目でスカートをみながら興奮しつつ)

手をつないで仲良く寝るなんて

さすがだなあなたたち(笑)

私なら素直にスカートの中に顔をうずめながら、

お尻をわしづかみにして寝たい・・・

寝たい




寝たいヽ(`Д´)ノ






まぁそんな感じでドタバタやってましたとさ

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 01:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

夜はエロス(* ´Д`*)ハァハァ

ガラナ( ゚Д゚)ウマー

元気でるぞ〜ヽ(`Д´)ノボッキアゲアゲ

どうも、今日も元気な炒飯らーめんです。


今日もなんとな〜くINしてみたんですよねぇ〜。

そしたらまずこれですよ。



サモナサモナサモナ



なんじゃいこのギルド!?

サモナサモナサモナサモナサモナサモナサモナサモナサモナサモナサモナホモサモナサモナサモナサモナ・・・

サモナっておい!

気持ち悪いっての(ネゴシックス風

そんな私もハレンチ☆パンチュというネタ的キャラを作ったのですが

装備はもちろん、1G+9エンチャっす><

ちと殴られると痛いのですが、POT飲んでればいいや(ぁ

コルム歴は結構長くなるというのに、

サモナ操作するのって初めて?のようなものなんでうまく操作できず(笑)

というか、まだLVひくいのでエレは役にたたんとです(´・ω・`)

のちのち、ボス狩りなんかいけたらいいなぁなんて思いながら

超スローペースで狩りしてますb



そんなこんなで、まったり狩りしながらチャットしつつ

オティさん(=ベアナックル・・・お馬さんの名前です)が

ベアナックル:うん
ベアナックル:こ


な〜んて言って

ベアナックル:ドラさん
ベアナックル:つなげて読んでb


な〜んていうもんだから

私が

ハレンチ☆パンチュ:オティさんのウンコめっさくさい(´;ω;`)
と、いじめると泣いちゃいまして

ギルドの”おかん”こと、ななっちさんが「よちよち」と

顔文字で慰めて、

ベアナックル:ママン・・・

と、ななっちさんに甘えていたのは・・・






















ほんの序章でしたね(汗



11時半ころでしたか?

うちのド・ド・ドエロマスターがIN〜♪

「今日はすごかった」と、そのマスタの一言が開始のゴングとなりました(死



みせらんない♪

だ・か・ら みせらんないって♪



見せらんないっての(爆

でも、見せられないものをUPしても意味ないわけですから

フェンタイフェンタイといわれている私がちょいとアレンジして、

やんわり、心地よく、かわいらしく短編小説風に伝えていきたいと思います。


〜設定〜

9月になり、例年のような夏の暑さが残っている今日。

俺(20歳)が、夜中パソコンでレポートをこなしていると、

友達から電話がかかってくる。

電話の内容は、

その友達の妹(16歳)がHP作成の仕方を教えてあげてほしいとのことだった。

パソコンに詳しい俺は、その話を引き受ける。

夜8時、学校帰りの彼女が一人暮らしの俺の部屋(マンション)にやってきたのだった。





俺「ふぅ、もう少しでレポート終わるなぁ・・・」

・・・ピンポーン・・・

(おっ!きた!)

・・・・・・少しドキっとした。

友達の妹がやってくるのもあるし、なにせこんな時間にチャイムがなるなんていうことは

そう滅多にないからだ。

俺「はーい、ちとまってねー」

ジー・・ガチャ

電子錠をあけてあげる。

ひとまず、俺の住む部屋は5階なので来るのにほんの少しだけど

時間があるので、何か飲み物はないかと冷蔵庫を開けて確認をする。

4つ下の高校生だし、なんとなく気をつかってしまう・・・。

(麦茶に、アップルジュースか・・・まぁ、とくに買い出す必要もないか)

そう思ったのもつかの間、すぐに部屋のチャイムがなる

・・・ピンポーン・・・

そそくさと玄関に行き、ドアノブを握る・・・

今日は昨夜台風も過ぎたことで、少々暑いせいもあるのか、

いつもひんやりとするはずのドアノブが生暖かく感じられた。。。

ガチャ・・・

彼女「あ、こんばんわ。ごめんなさい、急にこんな時間に押し付けちゃって」

俺「あぁ、別にいいよ。部屋汚いけど、許してね」

彼女「全然構いません。お邪魔します」


彼女とは、一度その友達の家に遊びにいったときに

会っているし、会話もしているのでそれなりに面識はあったのだ。

その会話もなかなか弾んでいて楽しかったのを覚えている・・・。

丁寧に靴を揃え、俺と一緒に部屋の中へ入っていく。

(ん?)

なぜか、さっきと全く同じ部屋であったはずなのに

コツコツとレポートやっていったあの暗く寂しい雰囲気が

一瞬にしてなくなっていた。

でも一概に明るいというわけでもなく、

・・・薄暗い夜道に、電灯がちらつく・・・そんな感じにも捉えられた。

俺(・・・というか、わざわざ一人暮らしの男のところへきて

HP作成の仕方を教えてほしいってどういうことだ?

それくらいのことだったら今度家に行って教えてあげるのに・・・。)

そんなことを思いつつ、飲み物はいるかと聞いてみた。

俺「飲み物どうする?麦茶とアップルジュースくらいしかないけどさ」

彼女「ん〜じゃあ麦茶頂きます!」

もう8時だし、向こうの親にも心配かけるだろうから、

俺は早速HP作成の話を切り出すことにした。

俺「じゃあ、早速やろうかぁ。どこまで知ってる?HPの作り方について」

彼女「・・・ん〜、作ってみたいんですけど、その・・・あの何にも分からなくて・・・」

俺「そっかぁ、じゃあ手っ取り早く簡単に作るならあのソフト使うほうがいいね」

俺は本棚に無造作に置いてあったそのソフトと、

そのソフトでの詳しいやりかたにが載っている本をとった。

俺「これをさ、君のパソコンにインストールしてやれば起動するから、やってみてね」

「あとこれ、そのソフトでのHPの作りかた載ってるから参考にするといいよ」

「でも、せっかくだし、君の時間が許す限りレクチャーしてあげるね」

彼女「あ、はい。面倒かけてすみません」


今日の彼女は少し固い感じがした。

前に話したときはものすごく砕けて話していた。

俺(まぁ、男の部屋でふたりっきりだし仕方ないか。。。)

俺「あぁ、別にそんなに緊張してくれなくていいよ。前みたいに話してくれて構わないよ」

彼女「う、うんそうだね・・・」


と彼女が言うとちらっと上目遣いして俺をみたような気がした・・・。

少しドキっとしたが、デスクの前に行く。

使い慣れたマウスを握り、

カーソルを×にもっていきやりかけのレポートを閉じて、

そのソフトを起動させる。

いつもやっているように手際よくやる。

でもなぜか、その一つ一つの行動をじっと見つめる彼女の視線のせいなのか

その一連の行動も新しくやるかのように重かった・・・。

俺(おいおい、何動揺してるんだ俺。変なことは考えるなぁ・・・仮にも友達の妹だし・・・)

そして"本題"のHP作成の説明に入る。

そして得意気に説明しだした俺。得意分野だけあって説明も弾んでいく。

どんどん教えたくなっていく。顔も笑みになっていく・・・。

俺「ここをこうすると画像をUPできるんだよー」

彼女「うん、うん・・・」


ちょっと教える速さが速かったのか彼女も相槌を打つだけになっていた。

時間も時間だしとりあえず一通り大事なとこだけ教えたかったししょうがないだろう。

と、彼女が急にボソッと言葉を発した・・・。

彼女「暑くない?」

突然の言葉に少しとまどったが、俺はこういった

俺「冷凍庫にアイスバーあるから食べていいよ」

彼女「・・・あ、うん、ありがとう」

彼女はアイスバーを取り出して、俺の後ろで食べ始めた・・・。


ジュルジュル・・・ペロペロ・・・

彼女は音を出しながら、アイスをなめだしてきた。

俺の真後ろで接近しているのか、ものすごく耳に届いてきた。

小気味よく教えていた俺もさすがに手が止まりだしてきた・・・。

すると、ゆっくり彼女の左手が俺の胸元にススっと忍び込んできた。

それと同時に俺の右肩に彼女の顔がそっと近づけてくる・・・。

その状態でまた、アイスをジュルジュルとなめだす。

さすがに俺のエッチな心にスイッチが入ってきたが

俺「ふふ・・おいおい、からかってるのかい?」

笑いながら、大人らしくあしらうように言い放った。

友達の妹ということもあるし、安請け合いはできない。。けれど・・

彼女「うん、からかってるよ・・・でも〜〜さんの心臓がトクトクと手に感じる・・・」

そういうと彼女の左手がゆっくり胸を伝い、お腹に触るか触らないかくらいに

ゆっくり手を伸ばし、ついに・・・・・・・




















と、ここまで( ̄▽ ̄;A あせあせ

ええと、俺をマスタにして、彼女を妹という設定じゃなくして、年齢を8歳くらい

あげれば・・・

もうこれ以上はいいません(爆

そのほかにも大暴れなギルチャでした。

ふぅ、気になるやもしれない続きは今回は自粛(笑)

そしてお粗末な文、大変見苦しいかもしれませんでしたが許してくらはい(ペコリ

では、今日はこれで

オワリ






































posted by 炒飯らーめん at 04:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

Dear My Friend

あなたへ届ける一曲・・・

お聞きください・・・懐かしの名曲

炒飯らーめんで

「Dear My Friend」(実際に曲を流してくださいませ)

(懐かしいSSとともにお楽しみください)






デュルルン ルルルン♪

ジャン ジャジャジャジャジャジャーンジャン♪

デュン〜デュン〜デュン〜デュン〜♪



ドゥンドゥンドゥンドゥン ドゥドゥドゥドゥ チャンチャンチャン♪


朝までファーストフードでぇ〜♪

ぱーーんつ

みんな 半端ないエロ話ぃ〜♪

フォー!!

時間が経つのも忘れていたね〜♪


共に過ごした日々が懐かしい〜♪



いつしか あなたと二人でぇ〜♪

好きやねん


会う機会多くなってたぁ〜♪


好きやねんねん


あのときのようなエロい気持ちぃ〜♪

ぐは



ぐは



ぐは



ショボーン



どこかで見透かされてたぁのねぇ〜(泣♪



ずっと かけがえのないものぉ〜♪


安らぎとエロさがあるぅ♪



胸



いつも 居心地のよかったぁ♪


あの場所へ戻ろうよ


Best of my friends〜♪






(間奏・・・)








(ジャジャジャン パーン♪)






碓現ぴょん2.jpg








Fぐらいはしたぁけどぉ〜♪



虚空さんと・・


”大きくなったね”突然〜♪


どうしたのかなぁ〜♪ 冗談だよねぇ♪

戦場に咲く、男と女の色恋





イキ顔はあなたに似合わない〜♪






すぐムキになって 発射してぇ〜♪


セクハラもしたりしたけれどぉ〜♪


強い絆があったあの頃ぉ♪


アークス座る2.jpg



これからもフェンタイでいれるかな〜♪



いつか最高の自分にぃ♪





ヴァージン






生まれ変われる日がくるよ〜♪



もっとまっすぐな気持ちにぃ♪



出会えると信じてる♪



Best of my friends〜♪





ジャジャジャーン ジャジャジャーン♪




そう・・・お互いに恋心抱くよりも♪

VSオティムティム



敗北・・・



わかりあえる♪ 語り合えるぅ♪


いつまでぇもぉ♪


そんな仲でいたいよぉ〜♪









(間奏・・・)






(チャラララ チャララララ♪)




ずっとかけがえのないものぉ♪


安らぎとエロさがあるぅ♪



足



いつも居心地のよかったぁ♪


あの場所へ戻れる のぉ なぁら〜〜♪




(パーン♪)





碓現ぴょん2.jpg







いつか最高の自分にぃ♪

生まれ変われる日がくるよぉ♪












まさかの変態登場











きっと今までの二人に♪


戻れると信じてる♪


Best of my friend〜♪





ありがとうございました!

炒飯らーめんでしたぁ

オワリ










































posted by 炒飯らーめん at 14:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

うぃー がっと あ ぱわ〜

暑い夏もそろそろ終わりを告げようとも、

残暑がまだあの熱い夏の余韻を残しているかのような今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

どうも炒飯らーめんでございます。

私炒飯らーめんはまだ夏休みが20日くらいありまして、

まだまだ色々なことに取り組める時間があります。

なんとか有意義に過ごしたく思っているのですが、

遊びばかりに呆けてばかりで、どうしようもないです(笑)

そろそろ勉強にも力を注いで、大学2年のあと半分をしっかり

過ごせるよう、今のうちにウォーミングアップせねばいきませんね。

ギルチャでアホ言ったり、エロマスタとエロギルメンと共闘してエロいことばかり言ったり、

主婦にセクハラしたりなど、お馬鹿なことばかりしていますが

根は真面目君なのです(ウフフ

そろそろレポートに追われそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ものですけど、

しっかり頑張っていこうと思っています。



で、コルムはといいますと、

しずか♪さんがスターマインに入りました〜〜!!

LV116っすよ!?

いやぁ、オティムさん並の強廃神が入団するなんてびっくりです(爆

これで、BDでさらに大暴れするスターマインが見られることでしょう。

とにもかくにもエロチャ耐性もしっかり身につけてくれること祈りますYO

マスタが酔っ払ってINしたときは・・・なんでお気をつけてくださいまし(笑笑


今後の目標などあげておきましょうか(コルムの)

LV上げや強化(天秤高すぎ)もそこそこに、


虚空さんの××開発

ゲイボルグさんのハードゲイ開発(謎

ドラさんを酔わせて、破壊させてみたい(笑)

ななっちさんにコテンパンに叱られる(* ´Д`*)ハァハァ


タクさんガンバレ〜(謎2

しずかさんの××洗脳


などなど、目白押しのコンテンツになってます(`・ω・´)b

私BDとかで全然役に立たないし、最近のコルム事情にかなり

疎くなってますが(コルム話についていけてないw)

そっち方面での目標はいっぱいあるのですdeath

私なりのコルムを展開できていければ、満足でございます(何

皆様これからもよろしくお願いいたします(ペコリ

明日で9月を向かえようとしているので、

衣替えの意味も込めまして(やることは変わりませんが)

少し改まった記事を書いてみた炒飯らーめんでした。

今日はこれにて(SS一枚もなしで申し訳ないっす)

オワリ



posted by 炒飯らーめん at 09:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

エクスをついに覚える*キモイので注意(ぇ

北海道、今めっさ暑いです(アチィ

アイスが旨くて仕方のない炒飯らーめんです。

ニル鯖で復活して約3ヶ月・・・

ようやくソサが光り輝くLVに到達・・・

このLVにならなければソサは「ただの人」といわれるくらいだ。



そう・・・






LV96

ついにエクス覚えたYOーーー(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

まったりまったり狩り続けた甲斐があったってもんだ〜

私ゎアル鯖でLV99まで育ててたから、なんか

またここまで育ててるσ(´ρ`* )めっちゃぅけるーwwww

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

でもでもぉここまで育てることができたのゎ、

ギルメンのおかげなんだよぉ〜♪

装備貸し手もらったりとヵぁ、吸わせてもらったりとヵぁ

イッパーイお世話になりまひた黒ハート

みんなぁりカヾとぅ(*^-^*)テレテレ

これでBDでちょっとは活躍できるかな?(((*´0´*)))ドキドキッ♪

アル鯖のキャラはLV99止まりだから、次はやっぱ

100グッド(上向き矢印)めざなくっちゃね手(チョキ)


ぁ〜〜


100とかになっちゃったら、廃人ソサってぇ

ギルメンから言われちゃいそう(*ノωノ) イヤン

廃人ぢゃないよぉーだ<(* ̄^ ̄)>プンプン♪

でも頑張ってあげちゃうからぁ、みんな応援してくださぁ〜い揺れるハート



















・・・ってヾ(`Д´*)オイッッ!!

わしにはこんな書き方できん(グハ

最後までやり遂げようとしたが気持ち悪くて(爆)

身体に悪いのでいつもの私の書き方に戻そう(ぁ

気分を害された方々


大変申し訳ありません














だからって

なにもしてあげませんがね(クックック



何はともあれギャル語?ってやつにチャレンジした私炒飯らーめんですが、

無事エクス覚えれてひと安心です!

狩りによりいっそう磨きがかかる・・・



と思いきや


これから忙しくなるので(お盆だし・お誘いとかいっぱい)

なかなか狩りには集中できなさげです。

でもまぁ夏はエンジョイしたいのでそこは

許してチョンマゲ

では今日はこの辺で

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 06:47| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

やる気でないなぁ

最近めっきりコルムに精のでない炒飯ラーメンです。

2月に引退を決め、またやりたくなり4月末にできたニル鯖で復活。

2ヶ月ほど、良いギルドに巡りあえて楽しくプレイさせていただきました。

が、しかし、現在に至ってはあのDUPE問題で一気に


萎え。


正々堂々やっているユーザーからしてみれば当たり前のこと。

萎えないわけがありません。

普通にプレイするのが馬鹿馬鹿しく思うのは当然。

何のためにマイレージに金突っ込んだのか?

何のためにコツコツモンスを倒して、露店してお金をやりくりしていたのか?

って思ってしまいます。

全くもって正常な感情ではないでしょうか?

もう私にはコルムを元にした、

アフォな記事も書く気にもなりません。

(↓以下、今まで思っていた私の本音↓)


あと低質なユーザーの多さにも萎えてきます。

攻城のとき(制限D)に白チャで暴言を吐くとはどういう了見ですか?

今はそんなに多くないですがはっきりいって

そんなオコチャマの相手などしたくないです。

偏屈な理由を自分の中で構築してそういったことを言わないでほしいものです。

例え正当な理由であったとしても、

「バカ」や「雑魚共がw」などなど白チャで言わないでほしい。

あと「かゆい」とか相手を中傷するような発言や、

小馬鹿にする発言も見ていて嫌になります。

ちょっとは自分の感情を抑えて、我慢できないんですか?

もうね、付き合いきれないですよそういう人たちとは。

あともう1点。

私が所属しているギルド・スターマインのマスターである

クライフさんは大変な被害に遭われていまして、

信頼しているギルメンからの裏切り(武器等を貸したきり返してこないetc...)

貸したものは返すのは当然!!

というより、なんでそんなに簡単に人を裏切ってちゃうんですか?

ネットゲーだからってそんなに安易に裏切っちゃうんですか?

相手と面と向かうことがないからそんな姑息ことするんですか?

うちのギルドだけでも3人は居ました。

ホント、人のことを考えて行動できないんですかね。

人とのコミュニティこそMMORPGの醍醐味であるはずなのに、

人のことを考えてプレイできないようではやる資格ないです。

まぁ、個人差はあると思いますけど例え下手なりにでも考えて行動(言動)を

しているのが伝われば全然OKです。

まともにやっているこっちとしては迷惑甚だしいです。




DUPE問題に話しは戻りますが、

DUPEできるからといってやるユーザーの多さもあれですが、

容易に複製できるというコルムの運営(プログラマーなのかな?)が

一番の問題。

コルムというゲーム自体は良作なのに、

運営側がああではね・・・。

そんなことは前から言われていることだし、

わかっていて私も復帰したわけだし、

そのことに関してはくどくど言うつもりはないです。

一言言わせていただくなら、

「コルムだから仕方ない」と割り切るのは

食傷気味ですよ。

こっちはお金払ってプレイしているんですから、

よろしくお願いしますよ(ハァ



以上、私が萎えている原因でした。

もしご覧になった際は意見やら、ぶちまけたいことなど

コメントにどうぞ(笑)
posted by 炒飯らーめん at 06:39| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

コソーリコソーリ・・・

壁|・з・)コソーリ炒飯らーめんです。



壁|・)コソーリ




壁|_・)チ、チラ



鎖椅.jpg



壁|・)スッ




コソーリ2



壁|・з・)ジー






コソーリ3





壁|・)ススッ




壁|_・)ジー






壁|з´)!!!!






























コソーリ4




Σ(゚Д゚)




ドドドドε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(穴)彡サッ

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 23:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

アークス紹介

        アークス誕生

電車の中でうとうとと寝ていると、

3人組の可愛いおねぇさん方が向かい合わせで座ってべしゃってました。

「まじあの子うざいよねー」

「何ぶりっこしてんのきもいよね」

「ほんと(ぶご)まじきも・・」

豚鼻をしてきて起こされた萎え萎え炒飯らーめんです。



ついに!!

アークス実装ですね!!

まさかコルムに新職業ができるなんて!!って感じですねぇ。

アークスっていうのはですね、

性別女、武器は弓を使用、露出高い☆

まぁ簡単にいうとこんな感じですね。

みなさん興味たっぷりってことで、

やっぱ初心者ダンジョンはアークスいっぱい(笑)

私炒飯らーめんが所属しているスターマインでも

アークスを作ってる人多いですね。

サブキャラとしてマスタが入れてくださるので、

ギルメンは10人くらい増えたような感じになってます(爆)

そんな大人気のアークスを紹介したいのですが、

皆様はおそらく既にアークスをつくっておられるでしょうし、

他のブログにも紹介はされているでしょう。

なので既出事項いっぱいだと思います。




ここはひとつ!

炒飯流で紹介したいと思います





↓****炒飯プレゼン****↓





7月20日ついにコルムに新職業

「アークス」

実装でございます!

弓を自在に操りモンスターをバッタバッタ

貫いていきます!!

新スキルとして5種類ということなんですが、

これからのアップデートでどんどん増えていくようなので

期待大です!!

そしてこのアークスの誕生によりこんな事実が判明。

アークスは驚くことに人間ではないのですよ。

ホモサピエンスから堂々進化を遂げてきた人間とは違うんですね。

「ダークエルフ」

という種族のようです。

ダークエルフと聞くととっても悪いイメージもしくは、

一部の○○な人にとってはHなイメージをするかもしれません。

私は絶対に


前者ですがね

( ̄ー ̄+きらっ

種族など全く気にせずやっておられる方も多いでしょうが、

これからは人間とダークエルフなんだぞということ頭においてほしいですね。

それと警告しておきます!!!


ダークエルフ=エロイ


という方程式なぞせっかく誕生したダークエルフが

惨めで仕方ありません(泣)

エロ本を読みつくしてきた百戦錬磨のツワモノなら

間違いなくこの方程式が頭に浮かんだでしょうが、

あなたたちの○○ペットじゃないんだぞ!!

私は絶対に、


前者ですがね

( ̄ー ̄+きらっ

とは言うものの、露出度はあのレンジャイよりも確実に上なのは

火を見るより明らかなんで、もちろんダークエルフたんの生態を研究しちゃいます。


(* ´Д`*)ハァハァ


この記事のトップに掲載した画像の通り、

肌は色黒で耳が長く、露出度は高く

大変グラフィックはかっこいいです。

鎧は確かアークス専用のものが5種類くらい実装されていて、

私の買った鎧は3Gの一番いいやつですね。

それがトップの画像のやつです。

ちなみに頭も3Gの一番いいやつにしましたよ。

おかげでお金減りましたがキニシナイ


気になるスキルのほうなんですが、上で紹介した通り

まだ5種類しか実装されていないので

とりあえず今回はアークスのスキル

「リフレッシュ」を紹介。

このスキルは自身のHPを回復させるものなんですが、

私はこのスキルのエフェクトに感動と笑いが起こりました(笑)











わーい

碓現ぴょん1.jpg

元気娘です

ん〜〜なんとも

リフレェーッシュ!!







だが、しかし・・・

私炒飯らーめんがそんな

爽快な炭酸飲料のCMみたいな

爽やかなイメージなどはしてはいません。

あややはどこいった?笑

そんなことはどうでもよく、




間違いなくこの技は・・・




まさかの変態登場



こやつのジェットなんちゃらってやつだ(爆爆)


親から授かった顔が気持ち悪い股間にやられぞ!!

失神するぞ!!

もし女の子がしてくれるなら








(略








とまぁ、こんな妄想が駆け抜けていったわけですよはい。

で話は戻り、こんな爽快なSSはあれなんで

私が手をかけると・・・






碓現ぴょん2.jpg

あん(* ´Д`*)セクシー

やっぱこうですよねぇ。

あややよりもあややのコスプレした

高○マ○アのがよっぽどいいって感じですよねぇ〜




次に、鎧はずしておもむろに座ってみたんです。




アークス座る1.jpg

おお、なんてワイルドな座り方だ!!


まさにグラマーな女戦士!!

そしては実は息使いが荒い(笑)

やはり多くの戦闘こなしたあとは疲れます。

全くもって他のキャラとは風格がちがいます・・・









ってそんな風に私炒飯らーめんが思うはずもなく

私の手にかかれば









アークス座る2.jpg

モザイク+息(* ´Д`*)ハァハァ=







変態






警告だしていた私ですが、まぁ

こんなもんです。


アークスお前はやはり




エロイ!!

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 01:21| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ついに誕生します

わくわくしている炒飯らーめんです。

もうすぐ新職業が誕生しますね!

その名も

ボディビルダー

最強の鋼の肉体を持っていて一線で戦うかと思われるが

武器は持たず・作らず・持ち込ませずを合言葉に平和を願っている優しい男。

その鍛え抜かれた肉体で相手を誘惑し、

「きれてるきれてる」といわずにはいらなくなり、戦意喪失するのである。

スキル「コンテスト専用ボディ」を使うと

身体が黒光りし、ボディラインをきっちり魅せることができるのだ!

他にもスキル「プロテイン」でさらなる身体をつくることができ、

また激しい運動したあとに飲むと筋肉痛知らずになるので、

是非ボディビルダー以外のキャラも愛用すべきなのである。

ただし多少のホモっけは否めないので、男同士二人っきりになる場合は

覚悟を決めなければならないだろう。















ヾ(`Д´)ジャナクテ!!


ムチムチのアークスが誕生するんですYO

とりあえず(* ´Д`*)ハァハァできるキャラじゃないと

私はやらないので(ぇ

期待してますよアークス!!

で、名前何にしようかなぁー?

やっぱ魔鈴さんにするかなぁ!

うんそれに決定(`・ω・´)b


デスマスク買わないとだめだなぁ(ぁ


じゃ、楽しみにしながら学校にいってくるっす><

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 09:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

やっちまったねー

勉強の合間に....〆(・ω・` )カキカキ

どうも炒飯らーめんです。

昨日の1時くらいだったかな〜?

確かベロンベロンに酔っ払った状態でINしたんですねー。

なんとな〜く覚えてるんですが・・・



完全に滑ってました Oノ_〆 ドテッ



明らかにテンションの差が違ってたのは覚えています。

どんだけかっていうと、

たとえば、学校の放課後や仕事の休み時間など友達とベシャッてる

シュチュエーションを想像してください。

和気藹々と話しているところに、

そこに最悪の酔っ払いが登場。

友達A「明日までに○○やんなきゃなぁ」

友達B「だな!まじでめんどいよなぁ」

私「おーい(ヒック」

私「こんにちは〜みんにゃ〜(ヒック)」

私「いいかぁ、お前ら〜」

私「今夜は寝かせないぞぉ〜」

私「アッヒャッヒャッヒャ」

こいつは引いちまうわな(笑)

そりゃ無視するわな(笑)


たぶんこんな感じで特攻したんだろうなぁ・・・。

結構痛い言葉を発していたのだろうけど、

とりあえず華麗にスルーされていたのは覚えてる(爆)

そしてションボリして落ちたのを覚えてる(汗)



まぢでみんなスルーしてたね(死)

激しい酔っ払いご法度なようだ_| ̄|○

これから夏休みに入り、

そしてビールが

なまら(北海道弁)

旨い季節になるのに、夏のコルムではもう・・・

ビール片手にクリックができない!!

おまけに焼酎ロックもいただけない!!




コルムをとるか?

アルコールをとるか?


この夏最大にして最強の2択が私に迫る!!



ギルドの掟にこれがあるからこそ最強の2択になりうるのだ!

〜相手を不愉快にさせる行動はしないこと〜


もうすでに、前科がありそうな私炒飯らーめんではありますが(爆)
\_( ・_・)ココメモットケー

ここは守りたいところ。

だが、暑い夏にあのビールを頂きながらコルムをするのが大変楽しい・・・。

お酒とは上手に付き合わなければならないようです。

馬鹿飲みをする私にはなかなかつらいところ。

いったん飲みだすと気持ちよくなるまで飲んでしまうのだ!

あぁ〜とにもかくにも昨日の件で・・・

皆に敬遠されてそうなヨカーン


テンション↓↓大暴落状態な炒飯らーめんでした_| ̄|○

オワリ
リョン強化したよん♪
posted by 炒飯らーめん at 01:41| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

普通のテンションで近況を・・・

耳かき((σ(´ρ`)ァ〜しているときでも顔は引き締めていきたい!

どうも炒飯らーめんです。

ちと更新サボり気味になっていたのは、

ドラクエ8のせいです。

そのドラクエ8もクリアしてしまい、竜神王ってやつも

倒したので真のエンディングと竜の試練ってやつを残すのみになりました。

まぁまぁ楽しかったかなぁ。

と、まぁドラクエの話はおいてといて

**コルムのお話**

最近は強化資金集めのために

転売

頑張ってます(`・ω・´)b

なかなか、やっすいのみつけるのは大変ですが

順調にたまっていってます。

ハトブレ4.3Mで買って、4.2Mで売ったのはナイショですよ(笑)

それ以外は成功をおさめていますね。

やっぱ確実に売れるのが全ステですねぇ!

希少かつ需要の高い品物ですから

やっすいのあったら即買いですね( ̄ー ̄+きらっ

@はなかなかいいものなくて大変です(汗)

武器転売するのはとても勇気がいりますね。

うちの100↑ソサさん方は

強化で200Mとか140M使ったって言ってましたので、

現在の所持金31Mじゃまるで足りまへん(´・ω・`)

普通に狩りしてたんじゃ無理っす!

パソの寿命が短くなりそうですが(爆)、

ガシガシ転売せねば( ̄▽ ̄;A あせあせ

LVに関しては@90kで88になります。

エクスまでちと道のりが長いですが、

頑張らねば・・・。

**近況ってことでギルドについて**

正直いってかなりいい感じですねー(`・ω・´)v

INすれば誰かかしらいますし、BDもよく参加しているようです(守れないけど落とせる)

熱い面々ばかりなので、毎日楽しくできていいですねb

マスタの言う「少数精鋭」成功してるんではないでしょうか?

それとなにやら2chのギルド評価でうちのギルドの名前が乗ってました。

叩かれないこと祈るばかり(笑)

とりあえず今は順風満帆って感じですね!

普通ですがこれにて

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 16:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

制服闘士A

♪デュルドゥドゥードゥドゥドゥドゥ〜♪

♪ダカダカダン!!♪

♪抱きしめた〜心のコスモぉ♪

♪熱くぅ・・燃やせ〜奇跡を・・起こせぇぇ♪

♪傷ついたままじゃいないとぉ♪

♪誓いあったぁ遥かなぁ銀河ぁ♪

♪制服ファンタジー♪

♪そうさ夢だけは〜♪

♪誰も奪えない心の制服があぁるぅ♪

制服闘士

シャキーン♪

悪の巨○オティムティムに敗北した私は、

命からがら逃げ出しもう3ヶ月・・・。

もはや私はすっかり自身をなくしていた。

制服をまとい、いきなりの敗戦・・・

今までこの制服を着るのにどれだけの歳月を費やしたことか・・・。

そのときだった!

意気消沈していた私にある男がいきなり声をかけてきた。

「おい、お前制服闘士だな?」

「俺と闘え!!」

「・・・闘士としてその言葉から逃げることなぞできない」

「やってやるさ」

「そうこなくてはな」

「俺の名はトナカイ座の着ぐるみ闘士クライフだ」

着ぐるみ闘士・・・アイスランドの山奥の聖地において、

鍛えられるし者が身にまとうことのできる聖衣。

可愛い容姿から想像のつかないパワーを秘める。

だが、サンタさんに毎日ピシパシ調教される修行の前に

逃げ出す若者は大半である!



「ゆくぞ!!喰らうがいい俺の奥義!!」

「むっ!くるか!!」

VSくらいふ 廬山昇龍覇.jpg

「がはぁーー」

「ぐ、なんていう奥義・・・」

*廬山昇龍覇・・・ドラゴン座の聖闘士が使う強力な奥義。

VSくらいふ 戚よのお.jpg



「ふっふっふ・・互いの奥義で勝負だ!!」


「噂にはきいた昇龍覇・・・まさかこの男が使えるとは」

「だが、右手から繰り出される昇龍覇」

「みえたぞ私には!」

「昇龍覇を撃った瞬間に左拳が下がり・・・」

「千分の1秒心臓が無防備な状態になることを・・・」









制服きえんざん.jpg

(多少心臓を狙うには大きすぎる技だが仕方あるまい)










「隙だらけだ!!死ねぃ!!」










Σ

ボコボコ

VSくらいふ 敗北ゥ・.jpg

「ぐは、奥義で勝負だといったはずだ」

「はっはっは勝負の世界は非常なのだよ」

「む、無念・・・」




はい、またやっちゃいました炒飯らーめんです。

あくまで前振りなんですが、疲れたんでこの辺で。

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 13:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

制服闘士現る!!

♪デュルドゥドゥードゥドゥドゥドゥ〜♪

♪ダカダカダン!!♪


♪抱きしめた〜心のコスモぉ♪

♪熱くぅ・・燃やせ〜奇跡を・・起こせぇぇ♪

♪傷ついたままじゃいないとぉ♪

♪誓いあったぁ遥かなぁ銀河ぁ♪

制服ファンタジー♪

♪そうさ夢だけは〜♪

♪誰も奪えない心の制服があぁるぅ♪





制服闘士

(`・ω・´)シャキーン♪



第1話〜悪の巨○との戦い〜

北の大地ルナ・・・そこは美しい雪が降る穏やかな村

だがしかし、その村に突然異変が起きた

村からは女・こどもの悲鳴・・・

ルナの戦士たちはことごとくやられ、

白い雪が赤く染まってゆく・・・。

そんな中、このルナを故郷とするある戦士が帰ってきた。

村の異変に気づいたその戦士は倒れたルナの戦士に声をかけた。

「あいつにやられたんだ・・・とてつもなくつ、強い」

「う、せっかく帰ってきてくれたのにすまない・・・」

「やつか!この村を襲ったのは!!」

「む!この闘気・・・半端じゃない」

「なんておぞましい力を持ったやつなんだ」

ルナに帰ってきたその戦士は

修行

師タクティクスの下で

力を得るべく修行をしていたのだ。

制服闘士・・・まさに格闘の女神

清楚な白いブラウス

力を示すネクタイ

何者をも寄せ付けないスカート

気高き黒い靴下に靴

見るものを恐怖に脅えさせるうさみみ


ついにルナに帰ってきた戦士Arinaは

この聖衣をまとうことに成功したのだ!



「なんだ、まだこんなところにネズミがいたのか・・・ふ」

「む、その聖衣は!!」

「ふふ、面白い・・・」

「俺の名はオティムティム」

「わが力思い知らせてくれよう」

「貴様!!よくもルナを・・・」


VSオティムティム


「ぐ、なんてやつだ!」

「私の攻撃があたらない!」

「クックック、そんなものか制服闘士の力は」

「こんなところで負けるわけにはいかない」

「拳に小宇宙を集中させるんだ!!」

制服パワー

くらえ!!

光速の拳を!!!!



























敗北・・・




どうもぉ、炒飯らーめんです♪

と、まぁこんな感じでルナでまったりPvPして遊んでました。


制服闘士Arina.jpg

まじで一発もあたりませんでした(゚m゚*)プッ

強烈に殴っていたのになぁ・・・

また制服でPvPお願いしますw


そうそう、私の城なんですがギルメンアラミスさんが

のっとたみたいです(笑)

前振り作るのに疲れたので今日はこれで

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 08:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

城げっと〜♪

城げっと
城とったどぉーーーー!!

どうも炒飯らーめんです。

ニル鯖にきてついに初のMy castleゲットです♪

まぁはっきりいって私なんてのはおまけ的な感じで

ギルメンにくっついていっただけなんですがね( ̄ー ̄+きらっ

で、そのおまけ君がおまけのEQをかましたらLAとっちゃいましてね。

残り5分もあったんですが、

うちのギルドのエースたちがバシバシ攻撃側のプレイヤーをなぎたおしまして、

んで、肝心の私はTS→EQを狙って追加攻撃みたいな感じで頑張ってました!

つか、うちのソサプリつえ〜w

まだもうひとり強いソサがいるっていうんだからねぇ〜・・・。

私もスターマインのソサ四天王になるべくLV100目指さなくては(笑)

そしてしっかり最後まで防衛できまして、コルムワールドに

「Arina」の名前が轟くことになりました(でも火曜日の防衛出られなさげ;;)

ギルメンのみなさんに感謝感謝(-人-)

初城主になったってことで私は嬉しくなりギルチャでこう言っちゃいましてね、

「ニル鯖きて・・・


発情主!!」


*発情(名・自スル)・・・情欲が起こること。成熟した動物、

特に哺乳類が交尾欲を起こすこと。


Σ(゚Д゚)

・・・






モンモン・・・モンモン・・・モンモン・・・






発情.jpg


○○君・・・きて(* ´Д`*)

ハァハァなおさん・・・い、いくよ(* ´Д`*)













・:*:・スプラッシュ(*´エ`*)マウンテン・:*:・













ヾ(`Д´)妄想炸裂!!












うん(・∀・)スッキリ!















っておい(`Д´)ノ)゚∀゚ )

と、城をとってそんなこと(発情主)言いましたとさ。

私のパソの変換に「変態神」が降臨したようです。

だから↑の見苦しい表現は許してください(ぇ


初城主2.jpg

うん、城の上に自分の名前があると気持ちいいもんだ(`・ω・´)b

オワリ
誰その子?炒飯のなんなのよ!!
posted by 炒飯らーめん at 17:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ムチムチソサ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

