2005年09月18日

新メンバー&お酒失敗談2

うっひゃーー金ねぇ〜〜(涙涙

金欠炒飯らーめんです。

連日の飲み会やらサークル活動やらでガッツリお金が飛んでいきましたTT

貧乏学生はつらいっす;;





そんな貧しい話は置いておいて、

最近のコルムなんですけど、ちと狩りする気が減少していて

なかなかLV100から上がってないし、お金も増えず・・・

やることといえば、チャットチャット!!

正直チャットしてると楽しいですねぇ〜。

ハンゲでもやってろとかいわれそうですが、

言わないように!!

鯖落ちが激しくなる前ですが

古参メンバーがいないギルハンしていたのをみて

なんとなく嬉しかったのか知らないですが・・・


カメラマンです


いつものごとく盗撮してきたのだった。




ナイトさんでっす

前の記事にもギル表のSSで登場していたナイトさんです。

(私妄想で27歳としている)ななっちさんの紹介で入団しました。

コツコツ狩りをしている社会人サマナでございます!







実はフェンタイ疑惑が私の中でかかっているのは内緒♪





Lタン

お次はエルエムことLタンです!

Hi!と元気よくエモ出していただいてますが、実はLタン














エロ娘なんです><

みんなから猛者といわれるほど・・・♪

夜な夜な↓のような会話で翻弄されている私






M摂.jpg




(* ´Д`*)ハァハァ

鼻血ブーさせてくるので危険な子です(爆

(おそらく同い年?)

今度から皆サマMタン呼びましょ(ぁ






んまぁ最近そんな感じやねん!(なぜか関西弁








【リアルのお話】

9月14日に飲み会があったんですが








はい、やってしまいました(爆)

で、何をやってしまったかというと・・・


















何も覚えておらん!!!(死

お酒の失敗談として、何も覚えてないというほど

怖ろしいものはありませんね(笑)

何やらかしたんだか・・・。

先輩の話によるとなにやら

毒舌・暴言がすごかったらしいです(ヤバ

脈絡のない話の展開が大変面白かったそうで^^;

何か、

「すみませんすみません!責任は全部とります!!」

とか謎な発言もあったらしい。。。

「自民党がどっちゃらこっちゃら〜〜」とかいったり、

「あの女はなんちゃら〜〜〜・・・」っていったりひどかったらしいです。

私は覚えてないのでなんのこっちゃわからなく、

失笑するのみ・・・。

確か女の子に抱きつこうとしていたのは覚えてるなぁ・・・。

ともかく、楽しんでくれたらしいのでよかったということにしておきましょ♪

(さすが天才炒飯らーめん)


(・・・バカと天才は紙一重ってか?w)


今日はこれで

オワリ












サクッ!



ゲイさん+ナイトさん+Lタンのトリオでの狩りでしたので

ゲイさん載せないとやられそうなんで、しっかり載せておきますw

ねぇねぇゲイさん・・・

【サクッ!と斧刺さってますよ】

(穴)彡サッ
posted by 炒飯らーめん at 02:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7037999

この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

