2006年12月29日

フンフンフハァン!

さてカプエスの話。

どうもちゃーはんです。

(あっ!今日飲み会)

やっぱりサガット相手はきっついなぁ。

サガットいるかいないかで戦況ががらりと変わる。

N春・庵は安定してるんだが、残り一人に困る。

はっきりいって誰でもいいんです。

オーソドックスにリュウでもケンでも豪鬼でも。

いやらしさで舞。

強烈なスパコンのルガール。

前に出まくるNガイル。

勢い余ってデソとかダルシムも香ばしい。

響を鍛えるのも悪くないけど、どうも使う気にならない。


で、ここでなんだかわからないけど思考が変わった。

今一度サガットを使ってみるのはいかがと?

サガットはもう1,2年離れていて(ブランカとともに)

ずーっとメインにしてきたが、どうにも実力が上がらないというか、

サガットのキャラ性能頼みになりすぎてた感があった。

てな経緯で新開拓しようとAに走った。

今現在、カプエス勢力はだいぶ小さくなって、やってる人も固定している。

そんな中に新規プレイヤーがちらほらいる感じ。

敵が少なくなったこともあり最近ではとあるゲーセンだと勝ち頭。

相手が遊びグルとキャラの自分に対して勝利したとき、

「よっしゃー!やっと勝てた!!」

とか歓喜の雄たけびをあげさせるほどだ!

学校帰りにちょろりとやるだけだったけど、

そんなわけで昔よりも腕は上がっただろう。

てなわけでサガットを改めて使ってみようじゃないか!

(最近サガットにどうしても勝てないし)

でやってみたところなかなか様になっている。

しかしコアコアレイド全然安定しないし、むしろ立ち小P×2〜3からレイドも安定しない。

だいぶ離れてたせいかコンボが安定しない。

とりあえずヒット確認は出来てるのでコマ入力だけ。

すぐになれるだろう。

立ち回りはかなり圧倒できてる。

Nグルの性能活かしまくる。

さすがRC発見以前最強Nサガだ!

勝率が良い。

N春2・サガ1・庵1.

春は2だよねやっぱ!Lv1鳳翼の威力を活かしたい。

サガットは1でも2みたいなもんだし。

こんなキャラ選択だから相手もガチでくる。

たまにガチなキャラでガチな勝負も良いもんだ。

にしても揃いもそろってガン攻めができるキャラばっかだなww

当然攻めまくるけどね!

でもガチキャラだと乱入がすくないし、連コもないし、サミシスw

まぁしょうがないガチだし。

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 11:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

