2006年10月12日

久々に更新

久々に更新、炒飯ですよ。

え?

毎回毎回「久々の更新」だって?

毎回毎回「すいません」だって?



・・・




日記は最近、ミクスィ〜のほうに書いてるんですよねー。

特にマイブームなのが、興味が沸いたミクスィーのニュース記事について、

自分の意見を述べること。

真面目100%と半分冗談なものばかり。

常に冗談をぶっこいてないところが、ある意味



冗談ですよね?



真面目な事柄について、無い知識を振り絞ってでも

自分の意見をまとめようとするのが好きなんですよねぇー!

うちの親の影響かもわからんとですね(母親は特に見識)

意見をなんでもいいから持つというのは、「自分の存在ここに在り!」

というのを表明しているかのようじゃないですかね。

だから多くの方が見てくださるブログが人気なんだと思うんですよ。

ま、意見を持っていても何も行動できないんじゃ意味ないですが。


コルムについては、ほぼプレイしてないですねw

オティさんから装備を借りるも、キャラを育てるという行為が続かないです。

むしろ皆に追いつこうとするならRM2万投入とかせにゃ、

快適なコルムは実現しないのが現状かなぁ〜。

みんなとわいわい狩りするのも・・・というか狩り事態が億劫というか。

ただわいわいするのは半端なく好きなんでチャットしまくりです。

INした際ですがw

剣や魔法を使って狩りという行為はそろそろ飽きましたなぁ。

今は銃を使うゲームが好きですね!

Gunzの影響でお手軽FPS、TPSが楽しい。

高校時代は、64で007ゴールデンアイにはまっていましたね。

4人対戦が熱いのですが、友人たちの中で常にTopをつき走る腕前。

FPS、TPSはいいのですが、スペックが足りてないのでBFとか出来ないのが

痛いところ。

βテスターに落ちたスペシャルフォースもやってみたいものです。

その銃が良いということで今、LostOnlineもかじっています。

MMORPGなのですが、ジャンプしたり、走ったりして相手の攻撃を回避して

銃殺しまくる2Dゲームです。

アクション性があるMMORPGも韓国産では珍しいですね。

そして妙にリアルなのがうけます。

浅草とか新宿とかw

とにかく銃使って、ぴょんぴょん跳ねて、気持ち悪いモンスターを

グチョグチョいわせぶっ殺し!

マフィア共を銃殺しまくり、血ふきだしまくり!うはははは!

死ねやこらぁぁぁぁぁ!ババババ!!!










荒んでますね、心が










とにかくグラフィックとチャット機能はしょぼいですがお手軽MMOとして(暇つぶし)は

いいんじゃないですかね。

低スペックだしw

ただ、横殴りが普通というか、不可抗力でそうなってしまうのがあれかな。

横殴りされたら顔真っ赤になる方や、短気な方は合わないでしょうね。


以下駄文長文↓

最近のMMOは世代が若くなってるせいか、自己中が多いですよねぇ。

私も生粋の自己中ですが(笑)、頭悪い輩が多いんですよ。

例えばそのロストオンラインの公式でも、そのゲームならではの性質があるのに

他ゲーのマナーだのなんだのを用いて、自分のマナー等を押し付ける。

合わないならやめりゃいいのにね。

論点ずれてるにも関わらず、とにかく自分の意見を無理やり押し付ける。

もはや、良い悪いの判断もつかないでギャーギャーわめく始末。

お前は「ハマコーか!」と突っ込みたくなるわけですw

それと高校生とか多いと思うんですが、「マナー」をとにかく

主張するんですよねぇ。

「マナー」「荒らし」とかそんなことばかり敏感。

ちょい前にINしたGunzでも思ったんですが、マナーマナーすごいんですよ。

MMO等でマナーは大体その世界の中で共通の暗黙のルールや

一般的な礼儀でしょうけど、自分たち独自のマナーが多いんですよねぇ。

どこまでがマナーとして線引きしてるのかが謎。

彼らが言うマナーの前に対応の仕方はいかがなものだと。

少し前にINしたときにとある若い世代のクランの対応の仕方がひどかったので

丁寧な言葉で論破してやったら、「荒らし」だとか言われたなぁ。

何が良くて悪いかの判断が曖昧なくせにマナーを主張。

なんかもう人間の薄い人たちばかりですよ。

ギャグセンスも合わないし。。。




年とったんですね、私もw



ま、今の中高生はモロ厨みたいな人間とマナーマナー言う人間が多くて

付き合いづらいですね。

なんてロストオンライン等かじって思ったことですな。

自然体で付き合える人が少ないというかw



さて、とあるお店に忘れた眼鏡を取りにいって、学校向かいますかね。

てなことで駄文は

オワリ



posted by 炒飯らーめん at 12:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。