2006年06月29日

がんばってます( ´,_ゝ`)プッ

変態称号

どうも炒飯です^^

いやぁ、ちょいと顔文字が使えなくなってしまいましたよ(涙

っていうのは、ディスクのクリーンアップして、不要ファイルを選択して

削除してたんですけど、思わずユーザー辞書消しちゃった(汗

まぁ、ファイル名がわかりにくくしてた私が悪いんですが^^;

なんで、新しく辞書を作り直し顔文字入れなおしてます(メンドイ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブハハハハ
(~O~;=;~Q~) アン アアン
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

とまぁ、けったいな顔文字ばかり選んでます( ´∀`)ゲラゲラ



さてさて、コルムですが、

実は私、2000円投入してるんですよ^^

んで、早速ジオンBOXを5つあけてみましたよ。



















スクロールしかでない、

なんてミステリアスな箱でしょう

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




あと、イーストウォーリアのかぶとも。

ぜってぇ売れねぇーーーーーーーーーー

_| ̄|○、;'.・


とまぁ、散々な結果でしたので、残りを慈悲とハンナビの購入に当てることに。

んで今ハンナビ使ってPitボス狩りに勤しんでる次第でありますb

Mシャミ狙ってるんですけど、全然でないっすわぁ。

まぁ、ボス倒せて面白いからいっか(ぁ

そして昨日80万近く経験地を稼ぐという(o´Д`)ノ廃 なこと

やらかして、@60万ってところになりました。

オティさんの強くて臭い装備を貸してもらってるので、

臭さとかゆさ以外は満足して使わせてもらってます(。-∀-)♪



完璧変態ギルドに戻ってきちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、相変わらずいい方ばかりで、変態会話が絶えない

良きギルドですね♪



そんなこんなで今日はこれで

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 12:50| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臭いな返しなさい(ぉ
Posted by ちん at 2006年06月30日 22:39
臭いなら返しなさい(ぉ
Posted by ちん at 2006年06月30日 22:40
(;・∀・)

何か書き直したのに2件書き込まれら〜
まいっか

|彡サッ
Posted by ちん at 2006年06月30日 22:41
結局三件カキコになってる件w
Posted by おかん at 2006年07月30日 22:41
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
Posted by 至尊   at 2006年08月24日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

