2006年06月15日

帰ってきた変態仮面

ついに開放〜!

これからは勉強にバイトに、就活・・・大学生として生きていきます(オイ

どうも炒飯らーめんです。

とりあえずバイトしなきゃなぁ。

何がいいかなぁ・・・居酒屋さんでやってみたいんだよね。

酒好きでもあるから、興味はあるんですね。

今までそっち系のバイトはしてきてないんで、ほぼ決定かしらね。

まぁ、とりあえずお金貯めてPC買うか(ニヤリ

ほんとはMMOは、良スペックのパソでベルアイルとかその辺やろうかと

思ってたんですけど、結局戻りますたあそこに。






そう、コルムに(爆死






もうやることもないなんて思ってたんですけど、

変態ギルドの面々は快く私の再入隊を受け入れてくれました。

感謝っす感謝(-人-)

でもさすが変態ギルド。

久しぶりに故郷に戻ってきて、いきなり激しい質問きますた。







エロドラ「スマタって何?」










( `゚Д゚´)









(・∀・)つ【風俗割引チケット】











相変わらず変わってないんですねぇ〜。

なんかものすごく和みました。

やっぱり超まったり少数変態R18ギルドは居心地いいです。

ちょくちょく顔だしていこう!

あと、セットアイテムがいっぱい出てました。

コルムやるのはいいんですけど、引退したときにギルドに

大半の装備品と、お金を納めたので文無し・武器なし。

なぜか倉庫に確率30%あったので(謎)それを38.9Mにて販売。

20分くらいで売れちゃいました(笑)

んで新セットの天使の寝息というソサ専用のセットがあり、

40Mなら、そして復帰するなら、丁度いいぐらいの補正なので

それ目指すことに・・・。

鎧靴頭は簡単に手に入ったんですけど、

杖とアミュはまるで売ってませんね。

杖は最悪15Mなら買う予定。

アミュは・・・20Mとか無理ですw

お願いです、10Mで譲ってください(涙

無理な場合はマイレ2万円ないし、1万円投入⇒ジオンBOX









⇒見事にスクロール⇒引退・・・







いかんいかん、希望を持つのだ!

とりあえず、杖とアミュGET頑張りますわ。





あとマスターには会えなかったけど、それはそれでいいと思いました。

なぜかって?





あの頃の変態免疫はないためです






冗談ですけど(笑)また一緒にプレイしたいですね♪

まだまだ忙しいみたいですので、時間にゆとりがあるときに

会いましょう。

んでは今日はこの辺で

オワリ
posted by 炒飯らーめん at 11:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | ニル鯖・コルム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー

まるで俺が変態みたいじゃんか!
Posted by 元くらいふ at 2006年06月27日 17:29
変態っていうか、

s e x マスターですね^^
Posted by Arina at 2006年06月29日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

神秘のBody@めぐchan
Excerpt: 神秘のBody@めぐchan♪美乳が埼玉の地に降臨です!普段はデパートで働く普通の女の子♪夜は乱れます♪ ハードな夜をおすごしください♪お仕事のお休みのときのみの出勤のプレミアガールです♪
Weblog: ちかLOVE
Tracked: 2006-06-15 17:51

中古ワンルームマンション
Excerpt: 中古ワンルームマンション紹介。
Weblog: 中古ワンルームマンション案内
Tracked: 2006-08-29 11:42

広島市中古マンション
Excerpt: 広島市中古マンションの案内。
Weblog: 広島市
Tracked: 2006-08-29 13:13
ムチムチソサ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。