2006年06月11日

3年間の集大成

もうあと1日で終わるんだ・・・

とある春、真新しい光景が一挙に迫り、

すべてが新鮮で楽しかったあの日々。

とある春、物事が見え始め、自分のやるべきことを探し出し、

下に教え、上を支え、意地をみせつける。

とある春、今までやってきたことの集大成を飾る。

自分が如何なる目標を立て、そこへどこまで突っ走られるか。

そこで如何なる楽しみをみつけるか・・・。

そして、その後姿は、とある春を新鮮に迎えた人たちに・・・

とある春を迎えた意地を見せつける人たちに受け継がれていく。

そして迎えた最終日。。。

すべてを出し切り、結果をだし、友と最高の美酒に酔いしれたい。

もう、これで最後なんだ。

身体がこれで壊れてしまっても構わない。

絶対後悔などしない。

そして願わくば、

【上を見上げても、果てしなく続く空。】

【横を見渡せば、広がる水平線】

上を向いても見えない、見えるのは将来の姿。

横に並ぶものたちはだれもいない世界。

最高の高みに昇りたい。
多くの方がアクセスしていただいたようです。

閲覧ありがとうございました。

1日限りの記事とさせていただきますので、

非公開設定にしておきました。

未だに、絶えない私のファン(違)の方々には

これ以上見て欲しくない文のためです。

私自身も書いてしまったものの、目に入ると辛いためもあります。

これからも素の自分や、面白可笑しい文を書いていこうと思いますので

改めてよろしくお願いします。

更新頻度については振れないでね^^
posted by 炒飯らーめん at 00:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。