2006年06月07日

もう気力なし。

レミのメンバーのみなさん、さようなら。

猫のGunzLifeは勝手ながら幕を閉じました。

こんなそっけないやつ、どうでもいいよね。

価値観が合わないようです。

今までのお付き合い大変ありがとうございました。

猫のことは忘れてください。

もう考えるのは疲れました。

悩むのは疲れました。

そんなことするなら他のことやったほうが身のためだと思いました。

では。
posted by 炒飯らーめん at 23:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GunZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜

俺もGunzたまにやってるよ。ちょっと
大味な感じがするからすぐMOHAAやっ
ちゃうけど。

コルムは勧誘とかしないでまったり楽
しんでる。新しいセットアイテムが出
て少し活気づいてるかな〜

暇があったら一緒にバカ話しようぜ。
Posted by 元くらいふ at 2006年06月08日 11:09
おーーー!!
久しぶりですね!!

Gunzは・・・ですよねw

コルムとか懐かしい〜〜。
暇があったらINしちゃうよ><b
Posted by Arina at 2006年06月08日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18971370

この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

