2005年12月08日

本を読もう!(+α話)

あぁ、もう少しでクリスマスですねー(涙

今年はどうしよっかなー・・・

(深く考えないでおこう…)

どうも炒飯らーめんです。

最近本を読みたくってねー!

よくなんか買おうかと書店に赴くんですが、

あれ面白そう!これ面白そう!

と手にとって見るものの



立ち読みで終了( ̄▽ ̄;A



今日も色々な本を手に取り30分行きつけの店で立ち読み堪能してきました(爆

あれもこれもよくて、結局買わず終いなんだよね〜

もし、私のブログを閲覧してくれている


コアなファン(違)の皆様で


この本は是非お勧め!!!


というのがありましたらコメントよろしくお願いします〜〜〜(はぁと

ジャンルは問わず、小説でもエッセイでもマンガでも何でもいいですね!

寝る前とか、電車の中での空いた時間を有意義に過ごすために

何か面白い本読みたいと思う今日この頃です。


で、今日手にとってみた本でちょっと気になってしまったのが


「ハードゲイ」の単行本(ぇ


2,3ヶ月前ぐらいに爆発的な人気を集めたハードゲイ!(笑)

賛否両論ある中で、私は彼のことは好きですね(ゲイじゃないですからね

ゴールデンの時間帯にあんな

「破廉恥かつ、濃すぎるキャラ」

っていうのは似つかわしくないですが、

自分を売りこむためにあそこまでやってみせるのはすごいですね(汗)

何より身体で(モノを出さずに)下ネタを表現するのはめっさうける(笑)

まぁ、ここではあえていいませんがね。

んで本の中身なんですが、


セミヌード写真かと(汗)


彼自身のことが事細かに書かれてるのかと思いきや

写真ばかり。

ハードゲイ誕生の秘話も多少かかれているのですが、


「フーーーー」


ばっかりで中身が薄れています(爆)

あんまり書くとネタばれなので、とにかく



「頭の中に電撃が走ったそうですよ(フー)」



んーあまりの内容のなさにちょっと笑ってしまいましたけどね(笑)

あとゴールデンに出まくると短命に終わると思うんですよ。

あのキャラですから深夜の時間帯でのびのびやるといいような気がしますね。

年内で終了は残念でしかたありません(笑)



そして、もう一冊芸能人のエッセイ

それは


「眞鍋かをりのここだけの話」



いわずと知れた、大人気ブログですね!(てかエッセイではないですね

まぁ書いてあることはブログの内容のまんまなんですけど

私が言いたいのはですね、



















眞鍋かをり好きだーーーー(オイ





ということなんですわ(なんじゃそら

えー、ここで書くことはブログがどうとかの話しじゃなくてですね

(もちろんブログ面白いですです)

私炒飯らーめん

あまりアイドルが好きだぁーとかっていうのはないんですね。

でも一人だけ好きな子がいまして、それが眞鍋さんです。

顔立ちはもちろん最高に好みなんですけど、それだけじゃなくて

明るい癒しをくれる人だからですね!

最近あまりTVはみないんですが、眞鍋さんの出るやつはよく観てますねー

特に「爆笑問題のすすめ」を観てます。

なんていうかあの立ち振る舞いや笑顔を見ると元気がもらえるというか

いつの間にか穏やかな気分になっていて癒されてるんですね。

もうとにかく













「かをりタン(* ´Д`*)モエッ!」
















まぁ今流行の表現を使うとそんな感じ(笑)

ちょっと天然な感じでオタッキー匂い(ブログ参照)をかもし出している眞鍋さん。

多少ゲーム好きな子って結構いいなぁ〜とか思ってますね最近。

当然ゲーム廃人の女性は嫌ですけど。

でもちょっとかじってるくらいの子はなんかカワイイ(* ´Д`*)ハァハァ

もし会えたなら色んな話しをしたいと思う芸能人ですね(唯一)


今日はなんかまとまってない感じがしますが(ぇ!いつも?

この辺で

オワリ

posted by 炒飯らーめん at 17:49| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ エロ本

家でダラダラしてるとき…
これを読むとかをりタン以上に
癒されますよb

|彡サッ
Posted by 通りすがりの変態廃人 at 2005年12月08日 18:23
私はホラー専門なので
つ【らせん】
今まで読んだ中で、時を忘れられたランキング5位にはいります。
リング・らせん・ループ・バースデイのなかでは、断然らせんですよ。鈴木光司はいいですw
あとは、瀬名秀明もおもしろいですね〜パラサイト・イブは不朽の名作ではないでしょうか
いつかお試しあれ
Posted by Current Hermit at 2005年12月08日 20:12
真鍋かをりのブログ面白いよね!
私はあんなドラゴンボールな遊びやったことありません(笑)
今度やってみよっと(ぁ

本かぁー。時間あれば読みたいなぁ。
オススメ教えて(マテ
Posted by つなっこ at 2005年12月08日 21:52
つ ”熟新妻【黒い下着の女神】”
  フランス書院文庫

ハミちんも愛読しているらしいぞ。

アヒャヒャヒャヒャ
Posted by クライフ at 2005年12月09日 09:43

( ̄□ ̄;) バシッ!!
してないから!w
Posted by Current Hermit at 2005年12月09日 21:25
>変態魔人さん(=えろまよさんだな
エロ本とかもう久しく読んでないよ(笑)
何かお勧めのあるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

>ハミちん
うほ!ホラーかぁ。
ホラー小説って実は読んだことないねー
今度「らせん」に挑戦してみるかな!

というか官能小説専門の間ちが(ry

>マスタ
熟新妻って表現なんか面白い(笑笑)
30代の新妻ってところかな?
リアルで黒い下着の女神に会ってみたいものです(* ´Д`*)ハァハァ

Posted by Arinaらしき炒飯 at 2005年12月09日 23:47
オティさんに言われて見てみれば…
通りすがりの変態廃人さんは私じゃないですYO!ヽ(`Д´)ノ

一体私をどんな目で見てたんですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真鍋かをり?ええ好きですよ?
レンの称号「真鍋かをり(*´д`*)ハァハァ」にされてましたが何か?
|彡サッ
Posted by ゑ彌痲譽 at 2005年12月11日 06:39
あら、まよさんじゃないんだ!
ごみんなちゃい(笑)
じゃあ、どなたなんでしょうかね??
まぁどっちにしたってまよさん変態だし、いいんじゃないんですか?(爆死

>レンの称号「真鍋かをり(*´д`*)ハァハァ」にされてましたが何か?

先生!それでいいと思います(・∀・)ニヤニヤ
Posted by Arinaらしき炒飯 at 2005年12月11日 11:15
クリスマスはあれだろ。

なまはげか八つ墓村のじいさんのコスプレしてカップルを襲う。どっちも雪景色に映えるぞ。
Posted by くらいふ at 2005年12月14日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10391780

この記事へのトラックバック
ムチムチソサ
×

